今年の秋ドラマでいち早く終わりそうな真顔

霊媒探偵・翡翠なんちゃら←コラッ

 

面白いのになぁー

もう次回で最終回なのかぁー

 

画面の横に

 

『このドラマ全てが伏線』って書いてあるのが

気になって

気になって

 

主要人物は計6名

 

全体を通して”透明な悪魔”という悪いヤツがいて

その犯人を追ってるんだけど

 

今のところ

明らかに怪しげな男性2名(でも刑事w)

そのまま二人のどちらか?なのか

 

女性2名も

これといった根拠がないし・・・。

どちらかと言えば、被害に遭いそうな側

 

そしてもうひとりの女性が

まるで無関係そうなんだけど

あの女優さんがそんなチョイ役か?

という気もしないではない笑

 

 

そして残るひとりだが・・・

そうなると

アガサクリスティーで言うところの

『アクロイド〇し』的な感じになる??

 

 

さて・・・どういう結末なのか??

”な~~んだ”って事にならなきゃいいがてへぺろ

 

 

 

さて・・・ズワイガニ漁が解禁になりルンルン

解禁日当日は買い物に行くの忘れててw

 

少し遅れましたが本日びっくりマーク

 

 

 

ズワイガニ(オス)は1匹4000円ほどなので

(しかもいつもより小さかった・・w)

諦めててへぺろ

 

こちらはメスの香箱ガニルンルン

ちっちゃ過ぎて笑身がほとんどないけどもw

カニ味噌と一緒になってる

(赤い)内子がうまいのよだれ

横にある外子も美味しいけどねルンルン

 

まぁ・・・そのうち買うか~

とか言ってると時期を逃してしまうので笑

買ってしまいましたてへぺろ

 

 

 

昨日から始まったイベントびっくりマーク

 

今回で2回目ですが

相変わらずルールがイマイチ分かってなくて

初回はボロボロでやんした無気力無気力

 

 

 

中で写真は撮れないのでガーン

(スクショなら撮れるんだろうなぁ)

どなたかの配信でも見て頂けたらw

 

これねぇ・・・

フレとかチームとかルームとか

知ってる者同士でワイワイ行くなら楽しいと思うルンルン

 

ただ・・ソロで乗り込むのは

なかなか・・・飽きるというか・・・

ただ、ポイント集める為の作業になってしまってガーン

 

報酬の水中レンズが貰える40万Pまで

3キャラ終わらせて

あとは、誘われたら行くかな~くらい(正直w)

 

 

で・・・報酬の水中レンズで

ガテリア号の模型を写してみましたw

 

 

(大きさ変えれるって後で知ったw)

 

 

しかし・・・この水中レンズ

もっとマシな使い方出来ないかなぁ~てへぺろ

 

 

例えば・・・

 

 

 

うん。なんか違うね笑

 

 

 

これは水中っぽいか?

そんな様子は微塵もないけどな笑

(ただの邪神待機中)

 

誰か、正しい?面白い?

使い方を教えてくださいなてへぺろ

 

 

 

今日はシエル・ルーム恒例の

野良なし邪神でしたのウインクオホホ

 

所属はサブのキスティスなので

そのままキスティスでの参加ですOK

(たまに他のキャラでも行くがw)

 

 

3獄の魔剣士しばりで1回全滅したの

ワロタ(≧▽≦)

 

 

ワイワイとおしゃべりしてたら

フレでもあるジンさんが

昔のサブクエで1つだけ未攻略があるとの話がびっくり

 

とある場所のじーさまが

バインバインな女子に会いたがってるという笑

(どんなクエじゃいw)

 

それはオガ娘の出番ではあ~りませんかw

 

 

 

お手伝いしてきましたOK

ばいんばいん女子でっす笑(ナニガ?w

 

あと、今日はテンの日でしたので

迷宮で貰えるカードを

もうその場で募集かけましてw

 

 

 

 

キスティスとキニアス分のエビプリ

持ち寄りさせて頂きましたOK

 

セルフィはアクセ完成してるので

後回しですが

カードとメダルあるのでお誘いあれば

行きますよウインク

 

 

ではでは(@^^)/~~~