コタツでぬくぬくしながらアイス食べてます笑

 

 

さて、昨夜はこちらにお邪魔してきましたルンルン

 

 

 

いつもの『ストーリー座談会』風セットですが笑

今回は違いますびっくりマーク

 

 

『メイアの部屋27部屋目』

 

そうびっくりマーク某てつこさん風の・・・w

毎回、ゲストが登場してお話を聞くのですが

 

いつものごとく夜インが厳しいのでアセアセ

行きたいと思いつつも参加した事が無かったの;;

 

すでに27人目なのですねびっくりスゴイ

 

 

そして27人目の今回のゲストがアノ方と知りラブラブ

こっ・・・これは行かねば~~~走る人

 

 

 

 

 

スバル王子ぃ~~ラブ

 

これまでにも何度となく

プレイベ等でこっそりと

一緒に写真に写り込んだり笑

あまりの人気に白チャ飛ばしてもスルーされたり爆  笑

 

まぁまぁ色々ありますわ笑

 

 

アストルティアの冒険者には

個性的で自キャラをしっかり持ってる方が

沢山いらっしゃいますルンルン

 

(セルフィには何もない無気力無気力無気力

 

 

メイアさんもそうですしねウインク

 

 

スバル王子も”王子キャラ”を貫く

どこでもいつでも『王子』な方ですラブラブ

 

そんな王子の個人的なお話が聞けるとあって

これは行かねば走る人だったわけですルンルン

 

 

さっそく・・・・

 

 

 

座る場所をボケて魅せた王子(≧▽≦)

怖い写真になってますゲッソリ←撮るなってw

 

 

 

あっちこっちウロウロしながら

ベストショットを狙うセルフィてへぺろ

 

 

王子キャラを始めたきっかけや

思い等々

メイアさんが鋭く聞き出します笑ううさぎ

 

その内容は・・・ヒ・ミ・ツチュー

やはりその場に行った人でないとねぇニヤリ

↑ うろ覚えとも言うてへぺろ

 

 

途中、ナントびっくりマーク突如びっくりマーク

司会のメイアさんが豹変!?

 

 

 

まさに・・・豹・・トラ?ん?

Twitterでは見た事あるんですけどアセアセ

初めて生で観れたので

記念に、ぱしゃりぽカメラしておきました

← だから撮るなって笑

 

 

 

司会者の豹変に全く動じない王子爆  笑

 

「姫・・可愛いよ」

 

さすがですOK

 

 

 

何事も無かったかのように

すっと・・・すぅ~っと元に戻る司会者爆  笑

 

1時間はあっという間でしたルンルン

 

 

とにかく

何を言われても

自分が楽しむ(人に迷惑をかけない前提ね)

全力で好きな事をやるルンルン

 

それがいつでもどこでも『王子』貫く

スバルさんのやり方なのですねルンルン

 

姫。not姫を大切にしてくれる

 

「毛玉もお願い~」って叫ぶプクもちらほらww

↑ その中の一人です笑

 

他の王子キャラが居ても

ライバルではなく

『他国の王子』と称する心の広さびっくり

 

ロイヤル・プレーイング・ゲームです(えw

(まさにRPG笑

 

 

 

 

ロイヤルなので羽根のフレームにしてみました笑い

 

スバル王子を中心に集まってるので

こちらは半分ですアセアセ

反対側にも移動してみましょう・・・

 

 

 

どっちにも人がいっぱいですびっくりマーク

 

もう・・・司会のメイアさんがどこに居るのかも

分かりませんでした笑

 

声はすれど姿が見えずwww

 

 

 

 

最後まで王子なスバルさんでしたラブラブ

 

 

またどこかのプレイベでこっそり(えw

垣間見る事にしますOK

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

同じ種族

 

同じ髪型

 

 

なのに王子には程遠い

 

 

 

3番キャラのキニアスくん☆

 

やっと”ギュッとアスバル”人形頂きましたてへぺろ

 

 

 

3連休・・・インは出来ませんがガーン

(息子がスプラ3買ったし・・・えー

 

 

良い週末をお過ごしください

 

 

ではでは(@^^)/~~~