・・・だ、そうですよw

 

テレワークではないものの

我が家も旦那様が週の半分ほど?

自宅待機しております

 

何だか1日中、ご飯を作ってる気もしますがタラー

まぁ・・仕方ないです

いつも以上に食材等が必要になるので

数日分、昼と夜のメニューを先に考えておき

なるだけ短時間で買い物が済ませられるよう

 

それでもハラハラしながらスーパーへ行きますアセアセ

 

空いてそうな時間を狙ってみても

けっこう人は居ますねぇ・・・ガーン

ご夫婦で仲良くもいいのですが・・・タラー

 

どうしても運転手が必要とか荷物持ちが必要

という場合もあるでしょうし

それぞれの事情はありましょうが・・・・

 

明らかに買い物してないよね?っていう

おじーちゃんがひとりでウロウロとしてらっしゃる

それがけっこうあちこちで見かけるので・・・。

ご本人も危険ですよぉ・・・タラー

 

 

 

そして最近、我が家の朝は『エール』から始まります!!

 

私は窪田君が出てるから(笑)だけど

珍しいのは旦那も見てるって事!!

 

ドラマなんてほとんど見ない人ですがアセアセ

今の職場には電車で行くので、早く着いてしまうのです

それで職場の休憩所のテレビでNHKがついてるそうなのだw

 

全く趣味の合わない私達夫婦が(笑)

今、唯一話の合うドラマです!!

自宅待機の日は一緒に見ておりますルンルン

 

あの周りの方々がとってもいい人達で

面白いしキャラの濃い人もいたりでw

これからが楽しみだけど・・・撮影はどこまでなのだろう・・。

 

 

それからもうひとつ見てるドラマが

『美食探偵』

実は興味なかった(コラッ

けどもwバイト先の人たちが『あれ面白そうよね~』って

話していたから

これは皆との会話に入る為にも見ておこう

(小学生かっw

結局、バイトもひとり体制になって

(従業員)誰とも会わないんですけどねガーン

 

でね?その主役の中村倫也さんが・・・

番宣に出てた某ゴチ番組で歌声を披露してまして

メッチャうまい!!ずっと聴いていたい声だったわー

今のイケメン俳優さんは歌が上手だよね~ルンルン

 

ドラマの方は・・・まぁそこそこ(コラッ

 

他はあまり見ないかなぁ~

途中で止まりそうだものねぇ・・・タラー

 

 

さて・・・皆さんはお家でどう過ごされていますか?

 

屋外のジョギングやウォーキングでさえも

人が多く居て危険になってきましたからねぇガーン

 

 

私も週に2回ほどの買い物と

週に2回のバイトのみの外出になっております!!

 

メンテ用に通ってた整骨院もお休みにしてもらい

(自分で出来る体操をしましょう)

 

歯の定期健診も延ばしてもらい

(いつもより念入りに歯磨きしましょう)

 

髪も・・・・前髪は自分で切ろうっと!!

後ろ髪はゴムで結べばよし!!

 

 

あとはお家で・・・・

 

 

ドラクエⅩはオンラインですが

 

ドラクエⅪ(人形達がその主人公ですぉ)なら

ドラクエ初心者さんでも簡単に出来ますよぉ

 

スイッチ持ってる方はお家時間にいかが?

(どこの回し者なんだかwww

 

ちなみに私はあのボスまで倒しましたOK

あっちの(ヨッチの?w)裏ボスはまだですけどもw

ボリュームもあって

親子の感動的なお話もあって

初心者さんでものめり込めますよ~ぜひぜひグッ

 

 

 

あなたが思う「よい夫婦」といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう