よーふくーの〇〇

 

 

 

行ってきました!!

 

息子と同じように

のほほ~んとして

何がなんだか?分からず

ぽわわ~んとしながらも

 

スーツを試し着させられてる男子多数www

 

これもそのうちサマになっていくのでしょうか?

どーだかwww

 

息子と

スポンサーの私の母(コラコラw

スーツ生活2年目の旦那(笑)

私の4人で・・・

 

店に入って出るまで2時間www

 

当の本人がぼんやりしてますからねー

勧めてる店員さんのいわれるがままwww

旦那もあまりアテにはならずw

 

フレッシャーズスーツ

セットでいくら~とかなのに

あれこれ追加してたら

あ~ら不思議ww

 

スポンサーの母に別れ際にボソッと

『思ったよりかかってしまいごめんね』と言ったら

それくらいはかかると思ってたよ・・と

ありがたいお言葉でした

 

まぁ・・これで成人式も使えるとなれば(笑)

娘よりは楽だ(コラコラ

 

私の弟に子供が生まれて

初めての内孫にもお金がかかるというのに(;^ω^)

(5月の節句をどうするか?悩んでたわw)

 

ばぁばは大変だ(;^ω^)

 

まぁ・・うちはもうこれで最後かなーと思います

 

 

帰りにドラッグストア寄ったけど

トイレットペーパー無かったガーン

 

マスクもそろそろヤバいねぇタラー