昨日、『マツコの知らない世界』で

市販のココアでも美味しく飲む方法をやってて

真似してやってみたらハマった人ですww

 

牛乳嫌いな私でも美味しく飲めちゃいますルンルン

 

 

今日は(ってももう0時過ぎそうだがw)

昼には息子がテストで帰ってきたので

一緒に地元熱愛某ラーメン屋さんへ

 

食後そのまま眼科へ(笑)

 

息子くん、乱視なんだけど進行しちゃうとヤバくてアセアセ

定期的に検査に行くのと

車校行くのに視力的に大丈夫なのか?

先生に聞く為!!

 

本当は昨日行ったんだけどw

昨日は手術専用の日だそうでアセアセ

1日遅れましたが・・・w

 

車校には問題なさそうです!!ホッ

 

よって明日は受講料と

住民票持って車校へ行かねば・・・ねばねばw

 

入校するまでこんなに忙しいとはガーン

 

今週、まったりインの日が無いですタラー

 

 

合間。合間にちょこっとだけ~

 

 

 

ソフトクリームみたいなスライムつむりww

 

これで5・1に登場したモンスターシール

セルフィとキスティスは一通りコンプですv

 

キニィはまぁ気長にやるかなw

 

 

 

イベント当日に出来なかったなんて珍しいのですがアセアセ

1日遅れで参加してきました!!

 

 

 

 

キニィはもちろん初めてのイベントです☆ワクワク

ネタバレにならないように撮っておきましたw

 

スト全部終わってるセルフィと

Ver3途中のキニィでセリフが違うかな?と思ったのですが

初対面なのにみーんな同じだったな

 

 

 

 

以下、Ver5のネタバレはありませんが

Ver4のネタバレは含みますのでご注意くださいね注意

 

 

 

 

 

 

 

『・・あの人(夫)にも・・・』って言うけど

娘が会いに来てるのにママンったら

娘に一言無いんかーいっっ

 

・・って思いましたw

 

キニィみたいな(スト進んでない)ヤツにも通じるように

当たり障りなく言うのねw

 

 

 

 

セラフィは相変わらず癒されますね~ルンルン

 

 

それぞれの像はどれにしようか?

まだ迷ってますwww

 

誰に投票してるかも・・・ナイショ☆

 

 

 

 

女子を口説くキニィ

 

『チャライわ』って言われちったw

 

 

令和のイケメン風口説き方を

誰か教えてください・・・・

 

 

 

あ・・・0時だなw

おやすみなさーい!!