昨日の時点で息子の通う学校が

半日授業・・・と前記事で書きましたがpochakko

 

7時半には家を出た息子・・・。

私がまだバイトへ出かける前の

9時過ぎに帰宅びっくりハヤッ

 

 

たっくん 掃除だけして帰された

 

 

うちはいいよ

近いからさ

でも電車やチャリではるばる登校した子は

大変だったね苦笑

まぁ・・・早めに帰るにこしたことはないけど。

 

 

バイト先でも昼間はテレビ点けないけど

今日はさすがに台風情報が気になり

みんなTVに釘づけ目←仕事しろっw

 

 

み○ね屋の映像にガーン

大阪方面!!大変じゃんゲッソリ

 

天気予報を見ると

その後の進路がすっぽり県内を覆ってる滝汗

 

娘さんもJR使ってますが

午後は運休らしく

しかも途中駅までしか帰れず

母にお迎えコールスマホ

 

バイトを少し早めに上がらせて貰い

(どうせお店も今日は3時で閉店だよ)

娘を迎えに・・・

ばぁーばの家まで送るつもりが

 

こども女の子 明日のJRも心配だからこっち泊めてよw

 

 

 

えぇ・・・・(−_−#)

早朝に送らないかんやんショック

 

あまり夜インできんや・・・・ゴホゴホッアセアセ

 

 

とにかくw

5時頃かな?

こっち方面も強風で

屋根はミシミシ音が鳴るしゲッソリ

 

大雪のせいで

この家のダメージがハンパなかったのにうるうる。

 

ヒヤヒヤしましたが

なんとか事無く通り過ぎた気がします

まだ雨は降ってますけどアセアセ

 

 

今年はもう・・・

大雪に始まって

夏は穏やかに・・・と思っていたのに

猛暑に豪雨に台風にショック

いったいどうなってるんだか・・・・アセアセ

 

 

まだまだ油断は出来ないようなので

皆様もお気を付けくださいね