今日は一時的に

もの凄い雨がガーン

 

 

病院からの~買い物への時で

メッチャ濡れちゃったよぉうるうる。

 

 

しかも息子の高校は文化祭アセアセ

前を通ると

みんなでテントの中にひしめくようにw

可哀想にね><;;

学校前の水路も氾濫しそうだったけどガーン

 

30分もしないうちに

カラッと晴れてた苦笑

なんだったんだ?あれはムカムカ

 

 

念のため明日の体育祭は延期ガーン

色々予定が狂っております苦笑

 

 

午後からまったりインのつもりも・・・アセアセ

娘からの呼び出しでアセアセ

市役所への手続きとか・・・ね。

 

 

 

まずは昨日!!

 

 

 

新しくフレになったプクたん

なんと1年未満のフレッシュさんでしたびっくり

 

金ロザが欲しいと言うのでw

まずは召喚符の作り方から教えかお2

← ストーリーは終わってるみたい

 

ハルりんさん

ひゅーいくんも誘って

いざ牙王ゴースネル本番ルンルン

 

みんなが”新鮮でいいわ~”ってw

ドラクエ10始めたばかりの頃を

思い出す?ww

 

 

ついでにひゅーいくんが剣王も出してくれて

 

 

 

でも・・・次のアップデで

プチの召喚符とか

アクセはずいぶん作りやすくなるよね?

 

今までの苦労はどこへ・・・苦笑

石版の件もね・・・シーン

 

新規さんには良いかも☆

 

 

今日は娘の件がありw

夕方のちょこっとインだけアセアセ

 

家へ飛ぶと!!

 

 

相方さんが来てて

ビートのしぐさを

プレゼントしてくれたぁ~~~照れ

 

う・・売らなくていいのか?苦笑

 

いつもありがたいです顔文字

 

しかし・・・

ほっとくと下向いたまま・・・w

写真を撮るのが難しいらしい

 

色々試してみて

 

 

 

なんとかここまでw

(背景が昼から夜になっとるw)

 

 

レギロ①へ

キメパンで行ったら

@5分くらいで倒せた☆

 

 

その後占い師も入れて

3人で挑んだけど

これはうまく行かず;;

 

いつも相棒のキメラに頼ってるから苦笑

とたんに下手になりまふw

 

チムでも3人や4人の時は

結局、僧侶をコモモさんにお願いしちゃうからさ苦笑

 

 

これはまずいショック

もっと練習しなければwww

 

 

 

りょうたんとも行ってきた☆

(キメパンだけどねw)

 

りょうたんからは

ライトを持ったままビートを弾く方法を

伝授して頂きました・・・

 

・・ってレギロ関係ないしwww

 

 

 

これも揃ったねぇルンルン

 

 

しかし・・・これも報酬はメダルだった;;

早く・・・ウイング欲しいなぁ~

 

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

 

屋台始めました!!

 

・・・・ヒューザが(笑)

 

 

 

週末は町内のお祭り

 

地域で2名は女性が出なくちゃいけなくてアセアセ

どうしても廻ってくるのよねぇ・・・ガーン

 

子供達はダンスが得意なのに

母は

盆踊りさえロクに踊れましぇん・・・ガクリ

 

 

雨・・ふっちゃぇ・・・(コラコラ

 

 

ではでは

( ゚д゚)ノシ サラバジャー