テレビが観れません(ノ◇≦。)

 

昨日から急に某局と某局が

映らなくなりました( ´(ェ)`)

 

たまにエラーは出てたので

またもや!?

旦那に『ゲームばっかりやるから』

言われちゃう(((( ;°Д°))))

 

・・・と思ったら

テレビ局の電波塔に落雷((゚m゚;)

 

先ほど他局のニュースで復旧したと

言ってたけど

まだ映りません∑(-x-;)

 

我が家のアンテナにも問題ありなのか?

確認したいけど・・・

 

 

 

今なお

静かに

音もなく

しんしんと降る雪で((゚m゚;)

 

朝、息子が降りた階段の足跡が

もう雪で消えてるw

 

 

明日までには観れるかなぁ?

窪田くん出演の新ドラマ

観たいんだよぉ(ノω・、)

 

 

週末までこの雪は続くみたいで

バイト行けるのだろうか・・・・( ´(ェ)`)

 

その前に今日の買い物ぉ・・・汗

 

 

家の前に

ヒドラの像を置いておきたいw

(常に炎吐いてくれ・・・・家も燃えるかw)

 

 

昨夜、無事に帰宅の旦那さま

 

 

 

こんな場所にも行ってたそうでw

 

同じ日本とは思えない(`Δ´)

いいなぁ~

太平洋側・・・。

 

 

ちなみにw

うちは『東北』ではないですよあせる

浜松に住んでた時も

実家の話をするとよく『東北は大変ねぇ~』

言われましたがあせる

まぁ・・・似たようなもんでしょ?って

思われちゃうけど苦笑

『北陸』ねw

ややこしい?

ですよねぇ~w