6月ですねっ☆

はやいですねっ☆

 

今日から4日間吹奏楽浸けの息子くんあせる

1日 高××演奏会

2日 定演リハ(夜9時まで)

3日 定期演奏会本番(同じく9時まで)

4日 市民音楽祭

 

全て弁当持ちで

ほぼ送迎ありガクリ

 

 

今朝、会場まで送る間すでに

 

たっくん 俺、もう辞めたいわー

 

 

挫折もはやいですねっ☆

(;^_^A(;^_^A(;^_^A

 

初めて観に行く予定の

こっち高校の定演ですが

これが最初で最後になるかもですねっ☆

 

 

これが昭和世代なら(えw

 

”困難に負けるな!

乗り越えるんだ!!

ここで諦めたら試合しゅうりょ・・・・”

ゴホゴホあせる

言えたけど・・・・。

 

でもね~

今の子ってね~

なんだろね~

あまり言うと

すぐ引きこもりとかさー

難しいよね(;´Д`A

 

 

たっくん だって俺、授業中に自然と涙が出てきたんだ

 

 

言われたらさ・・・・`(;´Д`A

どう励ませばいいん?

 

 

たっくん 吹奏楽辞めたら華道部に入る!

 

 

言うてますやん滝汗

(華道部は週1しかないからw)

 

 

 

♪ 悩み事なら天草~

天草に~訊けっ♪

 

 

ホントに聞いてみたいわガクリ

天草さんだけじゃなく

研さんでもOK(笑)

 

 

ちと無理やり繋げた感ありますがw

『フランケンシュタインの恋』

なんとか見てます音譜

 

なんとかってのは

録画しててもドラクエ時間のせいで

見るのが遅れてるって事ですあせる

 

そのドラマの中で

ラジオ番組として登場するのですよ

天草さんのコーナー音譜

 

何気にこのテーマソングが気に入ってる爆  笑

 

そしてこのフレーズを

ドラクエのフレさんのかきおきで発見びっくり

私と同じくハマってるフレさん

いるのねぇ~爆  笑

 

 

このドラマはちょっと特殊?な感じ

うん。主人公が人間じゃないからあせる

でもだからこそ

”人間て何?”て問うてるのかなぁ?

どうなっていくのか?

どうしたいのか?ナゾだわ・・・。

 

同じくハマってるドラマでも

『女囚セブン』だと

主人公を罠にかけた黒幕が

暴露されるんやろな~って

想像がつくけどね☆

 

 

あと!そうそう!!

もう終わってしまったんだけどあせる

某N○Kで『4号警備』ってドラマあったんよ!

 

窪田君出てたのに全然知らなくてゲッソリ

最終話のひとつ前からしか見れなかったというガクリ

 

それでも窪田君は

辛い過去のある役がホント上手ラブ

切なさが伝わる;;

 

窪田君と相棒役の北村一輝さん

このドラマでは

ホントに冴えないおじさんなんだけどw

 

たまたまこないだ

『昼顔』ってドラマの再放送やってて!!

『昼顔』自体見た事がなかったんだけどあせる

このドラマの北村さん

エロっ(//・_・//)

 

同じ人とは思えないところが

役者さんの凄いところねぇ~びっくり

 

 

さて・・・

娘さんからの情報によると

この夏から

窪田君主演のドラマが始まるとかラブ

 

これはまた楽しみです☆