昨日は朝から

ちょっと頭痛がしてあせる

 

夕方には熱っぽいようなあせる

身体がダルイようなあせる

 

 

・・でw

体温測ってみた

 

 

 

35.3℃

 

 

たっくん それ熱が無いどころかおかしいだろw

 

 

体温計壊れてる?

 

たっくん 貸してみ!

息子が測ると

 

 

36・3℃

 

たっくん これが普通じゃね?

 

 

もう一度私も測ってみた

 

 

 

35.3℃

 

 

ガクリガクリガクリ

 

ただの低体温滝汗

これ・・・身体によくないよねぇ・・・

どうしたら体温あげられるんだろう?

 

もしそんな事を口走ろうものなら

健康オタクの旦那から

旦那特製『黒酢浸けしょうが』を食わされそうなので

旦那の前では言わないけどもw

 

 

・・・ジンジャーとか嫌いだもん真顔

 

しょうがに頼らず

身体を温めるにはどうしたら

いいんじゃろね?

 

 

 

昨日はイカが大人気だったようで・・。

 

野良で行く勇気はないし・・・ガクリ

フレさんも約束ある人と行くでしょうしあせる

そもそも平日の昼間では誰もいないわあせる

 

 

でも・・・

 

 

ネタは欲しい(えw

 

 

 

じろうとサポ2で行ったったw

 

別の意味で親子みたいでしょ?

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

うん。

勝てなかったよw