朝のネットニュースにて☆

 

↓ ↓

 

主要登場人物が全員殺害…アガサ・クリスティーの名作、仲間由紀恵主演で日本初の映像化(シネマトゥデイ) - goo ニュース

 

 

クリスティーの作品で初めて読んだのが

『そして誰もいなくなった』なのです音譜

(テレビでは他の作品見てますがねw)

 

数年前にも『オリエント急行殺人事件』が

日本版で放送されましたけど

今回も楽しみです

 

監督は『相棒』を手掛けてる方とか・・・

うん・・・朝日だもんな・・・そりゃそうかw

 

 

海外では映像化されてますけど

 

小説で初めて読んだ時は

夜・・・トイレに行けませんでした(笑)

本で読む方が怖い気がします滝汗

 

幽霊の話ではありません

それより

人間の心理が怖いんです滝汗

 

 

そしてそして結末のあの驚きwww

 

これで私はクリスティーのファンになったのですからてへぺろ

 

 

結末を知ってても楽しめる作品になるといいなw

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日は・・・

 

人生初のMRIに入ってました滝汗

 

詳しくは・・・限定記事に書くかも

書かないかも(^_^;)

 

 

まぁ・・・何せ・・・音が凄かったチーン

もう入りたくない・・・汗

 

 

今の心境は・・・足の痛みより

ふところの痛みの方が(^_^;)

 

 

お仕事行ってきまー走る人