こちら方面

今日・昨日と良いお天気でした晴れ

 

 

旦那さまが浜松までお出かけ中w

向こうはもう春の陽気だったそうなびっくり

 

 

・・・という事で

昨日は夜インしちゃいましたてへぺろ

 

 

じゃん音譜

 

 

 

お魚交換員コスのフレさんで撮影会音譜

 

レンドアはマグロイベで賑わってるから

他のプレイヤーさんの迷惑にならないように

過疎化してる場所を選んだんだけどー

 

 

 

これは・・・さすがに寂しいよな・・・チーン

 

レ・・・

レンドア行っちゃう?

行っちゃう?

行ってみよ!

人の少なそうな鯖でwww

 

 

 

レンドアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

本物の交換員はど~れだw

 

そしてそして

一番可愛いのはだ~れだっw

 

 

「おれおれ」

「わしわし」

 

 

・・・誰も『私』とは言わないのね?( ´艸`)

 

 

 

一般ギャラリーが増えてきましたよ(/ω\)

 

「かわいい~」

『いいね』頂きましたっ(*ノω・*)テヘ

 

 

 

色んな仕草で遊んでるうちに・・・w

 

 

 

知らない人まで混ざってきましたwww

中には他の種族で帽子だけイカにして

写真撮ってる風な方も!!

 

 

『紛らわしいじゃないかっ』なんて怒る人もいなくて

内心ほっとしてました(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

フレさんも見学に来てくれたり

楽しい時間を過ごせましたよ音譜

 

 

そしてみんなで一斉に飛び立ちww

イカ飛ぶ飛ぶ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

 

 

ぽんちゃんの家でパチリとな☆

 

左から・・れすちゃん・たぁこちゃん

後ろ・・ももりんちゃん(れすちゃんのサブ)

みのりんちゃん

その前・・ぽんこちゃん・セルフィ

 

みんなカワユスね~

でもね・・・

みんな自分が一番て思ってるんだよ

(*≧m≦*)ププッ

 

 

チームアジトのベランダにも出てみたけど

狭くてセルフィの位置からは全員写らなかったのでw

 

 

ライバル・・みのりんと一緒に☆

 

いやぁ~

みのりんの可愛いさには敵わないぽよw

 

 

フレさんのかきおきに

イカアイドルのライブがあると知ったので

急遽・・・乗り込んで見学に行ってきた音譜

 

 

 

本格的なライブでしたよー

というかファンの方々が真剣でしたあせる

 

こんな恰好の私達

目立ってはいけない・・・

いけないw

 

 

 

メッチャ応援してます風( ´艸`)

 

 

私達もデビューしちゃう?

( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

なんてねw

また色々やりたいなー

楽しかった音譜

 

 

ここでセルさん無念の?

課金切れガクリ

 

 

 

えっ?

いあ

さくっと戻りましたがナニカ?

 

 

チムメンはすでに何かやってたので

ぼっちで釣りしてたら・・・・

 

 

ユウヒさんからタロットコインお誘いがカナヘイうさぎ

 

 

キスティスに三悪魔カードがあったので

それもお手伝いしてもらったり

ユウヒさんのお宝さがしもゴチになったり

 

 

 

ユウヒさんがけちゃんさんを口説いてるの図www

 

 

 

お写真もお願いしちゃいました音譜

 

左から

コモモさん・けちゃんさん(顔が見えまてんw)

ユウヒさん・キスティス

 

またまた新しい課金装備が増えてあせる

コモモさんも可愛いなーラブ

 

 

お誘いありがとうでした音譜