昨日は実家の母の誕生日でw

妹が迎えに来たのがAM10時

ランチして~

ショッピングして~

映画見て~

← 母の希望でまた『ローグ・ワン』汗

感動したからイイケドw

家に帰宅したのが夜8時ガクリ

さすがに疲れたわあせる

まぁ楽しかったけどもw

 

 

そしてそして本日は!!

 

アスカ画伯による垂れ幕w

 

旦那はんの誕生日ですが

真ん中の人はピ○太郎さんw

 

左右で”恥恋ダンス”踊ってるのが

私と息子らしい

けっして!!

”しもしもぉ~”言ってる人が私ではありまてんw

 

まぁ・・独身の頃はソバージュでしたがナニカ?

 

一番上で『君の名は・・・』風に?

入れ替わったのがアスカさんと旦那(お父さん)らしいよw

 

 

今日は会合があるとかで

お祝いのお食事会は先日すでに終わってましてw

今日のところはケーキだけ買ってあるのですがー

 

IMG_20170126_205108677.jpg

 

本人が帰らないと食べられないねーガクリ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

てなわけで昨日は全くイン出来ずガクリ

リポちゃんのレンタル衣装は

今日の午前中ギリギリに着てみました☆

 

 

くろくん!後ろ!後ろ!!

的なw

 

これはもし課金しても

どうドレアするんだろう?って感じねw

顔も見えないしwww

 

ちなみにプクたんは~

 

 

ゴキ・・・ゴホゴホあせる

虫みたいw

 

写真も撮りようがないwww

 

 

喰ってみた(笑)

 

セル・ゴジラ!!(オイオイあせる

 

 

昼間には珍しく?チムメンが3人音譜

フレのあいすちゃんにも手伝ってもらい

 

 

あいすちゃんのドレアはいつも可愛い音譜

 

 

 

チムクエの悪霊強とか

普通に四諸侯とか

相方さんのカード期限ギリギリの

 

 

ジェネさんにも☆

← こちらはキスティスで参加音譜

 

 

相変わらずリーネさんには惨敗ムキー

 

 

 

お・ま・け

 

 

 

竜王との決戦もあとわずかですよ!!

 

 

平日でも夕方ならなんとかオートマッチング出来て

 

 

剣と兜はつけてませんが

ロトシリーズはコンプしました音譜

 

@ラダトームの剣だけなんだが・・・しずくがない;;

← 最後のプレゼントじゅもんはアスカに渡したのよあせる

 

 

逆にセルはしずくがまだまだ残ってるので

なんとか貰える装備はコンプしたいですねーあせる