なんだろう・・・あせる

この連日のイベ続き(^▽^;)

 

週討伐と試練は終わってるものの

他が何も出来んガーン

 

 

昨日もこちらがスタートで。

 

 

 

さかな屋さんのチラシのよう( ´艸`)プッ

 

マジで鮮魚が頂けるとあって

皆さん真剣ですかぁ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まぁ・・・それはともかく

 

フレさんの真似をして形から入ってみる(笑)

 

 

 

釣り師の隣で副業っす(^^ゞ

 

この写真を撮ってる間に

通りすがりのプクたんから

 

「間違えたっ!!」って言われちゃいましたww

ごめんなさーいσ(^_^;)

まだイベ開始時間前だったのでいいかとあせる

 

イベ始まっちゃうとハタ迷惑ですからね滝汗

 

 

釣りイベは彼女から受注してね☆

 

 

すでにチムメンのカンダタさんが

釣りに没頭していたので

お邪魔してみると!?

 

 

 

カンダタさんのサポにセルとキスティスがwwww

久しぶりにドッペルんやってみました爆  笑

 

 

 

夕日に乱れ飛ぶマグロの図w

 

セルさん1発目で

1112センチのマグロを釣り上げたぁー爆  笑

 

隣で驚くカンダタさん・・・w

「俺なんて2週目でやっと1000超えたのにぃ」

 

かなりの運ゲーですな( ̄ー ̄;

 

この後、キスティスでもやってみましたが

2匹目で1295センチげっとん☆

サブの釣りLV15ですよ(笑)

さかなぶくろ15匹しか入らないのに

うち3匹は1000超えでしたよw

 

おかげでサイズ別報酬は楽々げっとん音譜

 

 

残るはランキングですよね~

どれくらいの大きさ釣ればいいのかなー

鮮魚はともかく(笑)

プリズムは欲しいけどなー

気が向いたら釣りやるかな(いい加減なヤツw

 

 

 

こっちも副業に?メギお仕事(笑)

討伐買う方はセルフィの後ろに並んでねー☆

 

 

こんな事してる間に

夜勤明けの相方さんがイン音譜

 

Sジェネに行きたかったそうだが・・・

みんな釣りしてるよぉーw

 

って事で試練をゴチになりました音譜

いつもありりんチュー

 

 

休業中(キッズタイマー)の旧メイン・カククさん

お正月の間だけ課金してましたが

昨日でその課金も切れるそうでw

 

 

自宅DEデート( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オーガ達ではぶっ壊れてたコタツも(えw

人間ならみかんさえ大きく見えまする

 

 

 

これでダーリンとも会えなくなるわ。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

 

同じ「カクク」の名前だった

通称wプクカクちゃんも改名しちゃったし

この名前はレアになりました☆

 

まぁ・・・最近はすっかり

アロスくんやフォルトと遊ぶのに慣れてるしw

中の人は同じなので( ´艸`)

なかなかタイミングの合わない相方の私ですがあせる

今年もよろしくね(^^ゞ

 

 

お・ま・け

 

 

釣りやってると・・・

どのサーバーも人が多いので

”ふしぎなすれ違い”で小箱が開いたのです

 

でね?

次のお題が出たわけですよ

 

 

 

IMG_20170120_074740360.jpg

 

『ウエディ』の『おとこ』で

なまえに『マ』と『ロ』の2文字が含まれる・・・

 

 

 

マグロですよね?

 

 

マルボロさんでもいいけどねw