ちょっと聞いてよむかっそこの奥さんえー(えっw

 

 

昨日の朝晴れ

息子くんを起こしたわけですよ!!

そして息子くんは「おぅ!!

返事したわけですよ!!

 

 

・・・・15分後

 

 

もう起きなくて大丈夫なの?

道は凍ってるから自転車はあかんよ!!

 

 

たっくん 間に合わないガーン

 

 

だからぁ・・・起こしたやんムキー

あんた返事したやんむかっ

 

 

たっくん 返事なんてした覚えはないえー

全く記憶にないが本当に起こしたんか?

 

 

返事したくせに~~~~~(`(エ)´)ノ_彡

 

結局、車で送る事に

※受験生でなければ遅刻してでも自分で行かせるんだがガクリ

 

 

息子くんの学校は

細くカーブした坂道の上にあるのだよ

※こんな雪国でそんな所に学校作るなよガクリ

 

もちろん融雪装置はついてるから危険は少ないが

登校時間の送迎は裏道から出入りするのが基本ビックリマーク

 

 

これがね・・・

地元民じゃないとわけがわからない裏道ガクリ

いくら元々こっち方面の人間とはいえ

知らない地域もあるわけで

 

送りはズルして正面から入ったんだけど

帰りはさすがに他の方の後ろについて裏道へ出たものの・・・

 

はて?

ここはどこ?(°Д°;≡°Д°;)

 

大概・・・県内は

東が大きな山で西が海側なので

方向さえ分かれば大きな道へ出れるのね。

 

 

ココ・・・

四方が小さな山に囲まれてて

方向感覚がゲッソリ

山と田んぼしかねぇ・・・ガクリ

しかも雪で道幅も狭く

とにかく向いた方向へ進むしかない

後ろにどんどん車が押し寄せてくる

※こんな雪道で追い越しかけてくるなよえーん

 

でね・・・

自宅から車で10分以内の中学校から

帰るまでに1時間かかったさチーン

知らない町?村?4~5つくらい通ったさ

途中で本気で泣きそうになったさ

 

だって・・・ちょっとそこまで・・・と思って

スマホも持ってなかったさ

 

 

自宅で次の送迎を待つ娘が

こども女の子 お母さん事故ったのか?

 

・・と不安だったらしい(;^_^A

 

 

なんとか分かる道に出てほっとしたよ

事故というより遭難に近かったチーン

 

 

前置きが長くなりましたがw

先日、久々のまったり夜インが出来まして音譜

 

Ⅹの日に貰った福の神カード期限がその日w

前もってチムメンに声かけておいたら

 

カンダタさん

けちゃんさん

ナギさんが名乗りを上げてくださいましてニコニコ

※相方しゃんは夜勤だったのえーん

 

 

 

福の神をグランドクロスで倒すの巻ww

 

カードの他にも

おみくじで当てたコインも持ち寄りで

福引券うまうまでした☆

 

しょこたんも危なげ・・・ありな感じ(笑)で

なんとか倒せて(オイオイ

 

トルネコさんとローラ姫さんに会えたので

お次は竜王へ

 

 

カンダタさんがお時間でしたので

けちゃんさんのフレさんに来てもらい~の

 

精根尽きるまで行くぞ~~~~メラメラbyけちゃん

 

って事で3?4?戦ほど(少なっw

すぐ飽きるよね・・これ(;^_^A

 

けちゃんさんのフレさんが

セル宅を訪問してくれて

プラコンの『かげやま』を気に入って下さいまして音譜

ついでにサブ宅も『三太郎』がいますよって紹介したら

話の流れでみんなでキスティス宅へ集合になりw

 

 

セルフィもキスティスに交代でw

 

 

 

ほっこりとな照れ

 

お?

オーガ3人・・・

いや・・・

そういえば忘れてたが(笑)

ナギさんもオーガだったよね?

 

 

久々に見てみたい!って事でw

ご本人さえどんな顔だったか?忘れてる程びっくり

 

 

 

うわぁ~~~顔怖い(((( ;°Д°))))

みんなにつっこまれつつw

 

そしてスライムコタツが可哀想なくらい

破壊されとります滝汗

 

 

 

もっと大きい正月用のコタツを出して

全員着物にしたら

 

オーガの新年会になっちゃいました爆  笑

 

プクがわらわらと(笑)集まるのもいいけど

たまにはオーガも・・・www

画面いっぱいは迫力ありすぎますなwww

 

 

家の前写真はキスティス邸より

けちゃんさんのお城が良いとの事で移動w

 

乾杯してお開きとなりました☆

 

 

今度は全員オーガでボスとか行ってみたいな音譜