そろそろお正月気分も抜けてきましたか!?

仕事始めの方も多いですよねウインク

 

私は3日からバイト出てますがあせる

忙しかったっすガクリ

でも・・・今日から数日お休みです(笑)

インは出来ませんけどねガクリ

 

 

昨日は夜バイトはあったものの

その前後にはまったりインが可能でしててへぺろ

 

 

何故かお正月にふと思いついた事・・・・w

 

プラコンが4人まで雇えるようになり

メイン・セルフィでは

ドラマ『謎ディー』のキャストで設置してみたものの

サブ・キスティスの方は特に増やす予定はなかったのですが

 

そう、ふと思いついたのよw

 

 

 

ももちゃん

うらちゃん

きんちゃん

 

髪型もそれっぽいプクちゃんをチョイス爆  笑

後ろに鬼ちゃんも居ましてよwww

 

ちゃんと『海の歌』も歌わせておりますニヤニヤ

 

メイン・サブ共に

プラコンが”うざい”ですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お時間ある方は見に来てね☆

 

オルフェア2177マッシュ1と6

 

 

昼間は相方さんのお誘いで

しょこたん連戦に次ぐ連戦でございました滝汗

 

セルさん・・慣れない踊り子で苦戦してたけど

ご一緒させて頂いたフレのフレさん(笑)の

アドバイスで踊り子やバトマスの戦い方が

少し分かった気がしますw

 

メンバーの入れ替わりもありつつ

しょこたん連戦w

 

 

 

現物は少ないねーあせる

 

 

とうとう踊り疲れた?セルさんあせる

ナギンローゼちゃんに踊り子をバトンタッチウインク

するとローゼちゃんたら・・・

 

「じぇねらるさんいこー」

 

 

えっカナヘイびっくりもしや

踊り子で行く気カナヘイ!?

あ・・・行くのね真顔

 

 

火力が欲しいという事で

急遽、バトマスのキスティスで参戦することにw

 

 

保証はしませんよ?という事で皆参戦しましたがあせる

 

勝てたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

思わぬ所でサブ娘も初勝利クラッカー

 

ローゼちゃんありがとねー

中のおじちゃんも早く風邪なおしてなーw

 

 

夜バイト後のインではカナヘイうさぎ

 

相方さん&途中参加のじろうとで

 

 

 

竜王連戦w

 

もう今さらマッチングはしないと思ってたけど

夜ならまだすんなりとカナヘイハート

サポで連戦はきついものねショックなうさぎ

 

キスティスのしずく7個は消費出来たけど

後でセルフィを確認したら

いつの間にか13個も溜まってたあんぐりうさぎ

どーする・・・・これw

次の夜インの時にでも行ってみるか・・・

(絶対に飽きる!!!)

 

 

それはさておき!!!!

 

ジャーンクラッカー

 

 

サブのチームもチムレベ35になりましてクラッカー

メインの”みんドラの会”と同じユニになりました(笑)

 

みんドラもそろそろ次のユニフォームに進化しないと真顔

 

サブチームなんて現在4人ですぜw

(実質2人)

みんドラも頑張らないとメラメラ

 

って事でw

 

アロス(サブチム所属)が

フォルト(みんドラ所属)にチェンジ(笑)

 

キスティス(サブチム所属)が

セルフィ(みんドラ所属)にチェンジてへぺろ

 

けちゃんさん

じろう

 

4人でチムクエにGO自転車

 

 

ねぇ?パパ(けちゃんさんw)

初詣行くのぉ?

もう4日だよぉ?誰も居ないよ?

お兄ちゃん(フォルト)ちゃんとイスに座らないと

ダメっこなんだもーん☆

 

うっせーなむかっbyフォルト

← 言うてませんwネタっす

 

 

ジャーン(本日2回)クラッカー

 

IMG_20170105_093618064.jpg

 

全クリアクラッカー

め・・・珍しい(コラッ

 

いつもは出来ませんがあせる

たまにはこれもスッキリしていいねニコニコ

 

遅くまでありがとうでした☆

 

 

さて・・・

年末年始に実施されてたイベント

 

なかなかイン出来ずに

気付けば終わってましたガクリ

午後に行ったら

息子から「昼で終わったわっ爆  笑」て

笑われましたガクリズン

 

 

まぁ・・それでも

目標にしてたサブ娘の装備

 

 

 

まもの導師シリーズはげっとん☆

残りは仲間モンスのおめかし券に音譜

 

 

セルフィも中途半端でしたがあせる

 

 

骨とフォークとスコップ

 

 

 

3種の武器だけはげっとん☆

残りは同じくモンスのおめかし券へw

 

そして今回

メイン・サブ共に

全ボスクリア出来ました音譜

 

サブだけは

レグⅣとかダクキンⅣはやめておくつもりだったけど

私のバイト中に娘が代理でやっててくれたのでw

満足満足音譜← 自分でやれって?

 

盆や正月の家族の居る間のイベントは

主婦には厳しいのダw

これでも頑張った方じゃんね?

 

 

さぁ・・・今日からしばしイン不可ですガクリ

10の日も厳しーなーあせる

 

今夜はお出かけ~車