本日から仕事始めなのであせる

サクサク簡単に書くよ~~www

 

 

箱根駅伝が気になりつつww

 

 

元旦はイン出来ませんでしたが

2日の昨日はまったりインが可能でしてカナヘイうさぎ

 

昼間は

 

 

 

牛さんに初対面で滝汗

初勝利クラッカー

 

練習と本番と2回共勝てた☆

がおーやわおーよりは楽かもwww

 

 

夜インでは

 

 

サブのチムクエ兼ねてまた迷宮w

タロットコイン持ち寄りしましたー

 

デビルパックがいっぱい(≧∇≦)

でもカードの整理が追い付かないショックなうさぎ

デッキなんていつ完成するやら・・・w

 

 

 

しょこ持ち寄り~の

 

 

 

Sジェネ持ち寄り~

最初かな~~り苦戦してまして

身代わりコイン消費しまくりましたがw

最後勝てればすべてよし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

現物率は低かったものの

まぁそれでもひとつふたつはwww

 

他にもモグラとかサンマとか

ご一緒してくれたフレさん

ありがとうでしたー(≧∇≦)

 

ざっくりでごめんw

時間がカナヘイびっくり

 

 

そして今夜は自分の実家へご挨拶ですのん☆

まずはバイト行ってきまー

 

ヒマだといいなぁ~

← 絶対ないショックなうさぎ