あらためましてあせる

 

新年あけまして

  おめでとうございます門松

 

 

 

ひとつ前のブログは中3息子の記事です☆

なんだかイラストを載せるのが

恒例になってしまったようです

こちらから頼んでもいないのに(笑)

 

大晦日の丸1日かけて

イラストを描いておりました

・・・・受験生なのですがあせるソレデイイノカあせる

まぁ・・志望校も美術系に力入ってる所なのでイイカw

 

 

昨夜は家族で紅白見た後テレビ

 

毎年恒例?

コモモさん主催のカウントダウンイベントヘ走る人

 

 

主催のコモモさんとお年玉投げ~www

 

 

でもね・・・

遅れて行ったのだよ

3人なんてわけないんだよ

 

誰も居ない?ゲッソリ

 

違います・・・・

 

 

誰も見えない滝汗

 

 

目には見えなくても

心の目で見るんだぁ~~~っ

 

 

誰かが呟きます

 

 

だっ・・・

誰だっっびっくり

 

 

 

あ・・う○・・・”いつもの”ユウヒさんだwww

 

いつも違ぇよむかっ

 

 

だって心の目・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

新年の幕開けと共に

花火大会へ花火ドド~ン

 

 

この後

コモモさんからのクイズ&あむちゃんを探せ!

 

クイズの答えが分かったら

サブのあむちゃんを見つけて先に”いいね”

した人が勝ちクラッカー

 

 

 

ナントガーン

 

 

 

あむちゃん・・・どこにいるの?

画面は3人表示が限度なの・・・

ここにじろうが入るだけで

代わりに誰かが消えるのぉえーん

 

WII組の

りーえすくんと落ち込むの図ww

 

 

IMG_20170101_115346735.jpg

 

ね?名前しか見えんでしょショボーン

 

じろうも参加しててWIIU画面で見ると

はっきり分かるんだけどねー

 

 

最近、ますますWIIの限界を感じますね

町はまだ数人集まっても見えるんだけど

住宅村はホントあかんw

自分の家でさえ

家具が半分ずつしか見えんのよw

 

あと・・・迷宮での宝箱

4つコイン奉納で宝箱も4つ出るでしょ?

あれ・・開けてるのに

”~の破片”って文字がなかなか消えなくて

 

えっ?取った?取ってない?

って迷うんですあせる

メッチャ仲間を待たせてしまうパターンにガクリ

 

 

息子の欲しがってるPS4

検討しなきゃだ。

 

 

それはさておきw

 

 

 

れすちゃんと着物の色が同じだったwww

せっかくなので楽しみましょ~~~

・・と思ったらあせる

 

 

実は・・・紅白の後

無理やりインしたけどもw

 

娘がね・・・

こども女の子 ジャニーズカウントダウン見たいー

画面がこんななら別にいいじゃんプンプン

 

言われましてねあせる

ここで落ちる事にしましたショボーン

 

 

今年もリアル優先で

まったり☆マイペースなセルフィさんですがあせる

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

お年玉っっ(。・ω・)ノ゙

 

 

あ・・・明日は夜インするけどね( ̄▽+ ̄*)