2016年 皆様ありがとうございました。

皆様へ感謝をつたえるべく、

その代表の方々を描かせて頂きました。

しかし…絵を描いたの今日なんですよ。

時間が足りず、3人ほどしかかけないというオチに…

あと色塗りの苦手な私はほぼ大まかにしか塗っていないという。

 

残念。

来年は時間に余裕を持とうかと思います。

 

いやぁ、前の(一年前の絵)をうまいと思ってた頃の自分が懐かしい。

まぁこれもあまり満足いってはいないんですけれどね。

それでも、前よりはうまくなってると思いますよ、自分的に。

来年はこれ以上いくかな~…

あ、この絵はあくまで私の趣味の問題ですのでお気になさらず。

 

では良い…

 

 

 

…え?

絵と言っている事が違う?

 

 

…ありゃま、これは失礼しました。

 

では改めて、良いお年を~!!