最近色々と思うところがあるのですがあせる

そっと見守るしかないのかなーとショボーン

 

ひとつの話ではなく

あちこちとお聞きする話が・・・です

 

のっくんの時もそうだったように

時の流れや

環境の変化等ですかね

 

あ・・・でも一応まだのっくん応援してるんですよ?

これでも(^_^;)陰からそっとw

 

 

そんな中で私は

私のままでしかいられないのであせる

マイペースにいくしかないと思ってます

m(_ _ )m

 

 

というわけであせる

相変わらずのふざけたドラクエ話ですみませんがw

書かせていただきますキョロキョロ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

昨日はまったり夜インの日でしたがあせる

旦那さんが夜勤ゆえ

代理で町内の会合に出てから~の

 

バタバタあせるあせる

ぜぇぜぇしながらインあせる

 

 

サブチームのチムクエに

はぐメタ討伐と迷宮周回があったので

 

相方さん2アカ(笑)プクカク・アロスと

そしてキスティス

フレのフランソワさんをお誘いして

 

 

 

はぐメタの他にも福の神もゴチになりました☆

 

 

日曜インなんて滅多にないのでw

早めに週課もやりたいなーって事で

アロスくん誘って試練もウインク

 

 

途中、セラフィの偽情報に惑わされつつ

(確認に飛んでくれたひゅーいくんありがとー!!

偽情報で申し訳なかったです354354

 

そしてそのひゅーいくんが

『もう今日は諦める・・・おやすみー』と落ちた

10分後くらいにあせる

 

 

 

セラフィ来た☆23:40くらいかなあせる

日付の変わるギリギリだったね汗

 

キスティスは2個目のゴーグルゲットチョキ

でも、キスにはイマイチ似合わないので放置w

 

 

そしてカククさんのサブ・フォルトが

ようやく『ハイタッチ』ゲットでしたクラッカー

 

ずいぶん・・・催促しましたからねぇニヤリ

 

『ハイタッチ出来るまでイケ魚とは認めない!!

・・と言ったとか言わなかったとかw

 

 

ハイタッチというより

パイタッチになってませんかガーン

 

そしてそしてww

お友達のブログ各所で垣間見た・・・?

 

 

 

これこれ~w

ホントはウェディ同士が一番似合うのかも~

だけど

アスカキャラでこれはやらせたくないし(笑)

 

 

どうなんだろう?

これ・・・それっぽく見えてるの?

(それって何?とか聞かないw)

今度は人間で試してみるか?

まぁ・・・プクセルは問題外だがガクリ

 

でも・・・もちろん

あの・・・ごほげほっあせる

ブログのネタですからねwあくまでも

おほほ( ̄m ̄〃)

 

 

いつもはこんな事してないもん☆

たまにはいいじゃんキョロキョロ

 

でもすぐにいつもの戦闘モード(笑)

 

 

 

アロスくんに戻り一緒に邪神行ったった☆

1獄・2獄クリアですクラッカー

 

今まで1獄しかクリアした事なかったので

嬉しいわ~

ホントは3獄も行きたかったけど

丁度、フレのユウヒさんから

幻想画情報を貰いまして

 

 

 

アロスくんとマッチングの方でバラモス強と遭遇です

 

1回全滅しちゃったガーン

 

ネクロも交互にやってくるし

はどうでいっぱい消されるし

なんて忙しいんだっっムキー

 

リベンジでなんとか倒せた~クラッカー

 

 

普段、平日の昼間だとフレさんも少なくてあせる

せっかく相方さんと一緒にいても

なかなか強敵に行く機会がなくて寂しいのだけどあせる

 

オートマッチングとはいえ

邪神や絵の中のバラモス強と戯れてw

楽しかったー爆  笑

 

あっちこっちと忙しい夜ではあったけどねw

 

 

最後は幻想画を教えてくれたユウヒさんも誘って

 

 

並のバラモス(笑)

 

うん。ユウヒさん写ってなかったw

ほろよい談義楽しかったですニコニコ

 

 

珍しい夜インにお付き合いしてくださった

フレさん

ありがとうでしたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

 

 

 

さて。例によって今日明日はイン出来ませぬショボーン

畑の植え替えだけやっておくのでw

気が向いた方は(笑)