「プチ悩み」教えて ブログネタ:「プチ悩み」教えて 参加中
本文はここから



前記事では『ネタがな~い』書いてましたけどもw



確かにお子達の”笑えるネタ”はなくなり

手もかからなくなったのはホントですが



大きくなったらなったで

悩みがないわけではないよねσ(^_^;)




今朝も息子の弁当を机の上に置いたら

くちゃくちゃになった紙が・・・。



これ・・・

テスト前の勉強計画表ですね?

自分なりに毎日の計画書いて

実行出来たら書いて提出のはず




まっちろ(真っ白)orz



10日分過ぎてるのに・・・汗




今は部活も2年生が主流で

夜の7時まで頑張ってるし

明後日はアンサンブルコンテストも控えてるし

毎日大変そうなのはわかってるんだが・・。



担任曰く

『他の子も同じ環境ですよ』



うん。

やれる子はやってる・・・。



家に帰ればすぐにWiiU手にするからな~(^_^;)

気分転換も必要なんだが・・・。

うーん。




昨日、学校へ行く用事があって

部活顧問にバッタリw



『〇〇くんには本当に頑張ってもらってて・・・』




とても感謝されました




だから

ガミガミと怒るべき子供でもないんですよね~





娘さんに関しても

こっちも部活が忙しく

部屋がゴミ屋敷でも(笑)

あまり言えない・・・。



成績も・・・うーん(-。-;)




そーゆー中で


毎度思う事は



母がドラクエやってるのは

果たしていいのか?ってね


何度となく引退も脳裏をかすめるのだけどあせる



私がやめたって

変わるかというと

まぁ変わんないし

逆に私がイライラするのを

子供達は見たくないだろうし(^_^;)


子供達の前では極力インしてないんですよ

(だから平日昼間だけなの)

たまの夜インだけは貴重なので

お願いしてますけどもw



良い面もあって

難しい年頃の高校生娘と

中学生息子と仲良しな母子って

珍しいみたいだしw


会話もしない親子も多い中

共通の話題があるって

良い事なんだけどねー




子供達は子供達なりに

『考えてる』言うし


口うるさいのもダメだろうし

口出さないのも無責任な気がするし




頭の中はぐるぐるですあせる




とりあえず・・・




バイト行ってきます(^▽^;)



つまんないブログでごめんね