・今回これが限界でした┐( ̄ヘ ̄)┌

・これは今年1月にだしました絵のリメイクと思ってください(・・。)

・キャラは無理やり人間化させています(`・ω・´)

・前回のと同じ服の方は同一人物です(・∀・)

・・HTR・(・ホタル・)とASK(アスカ)は前回とキャラと立ち位置

が異なります(゚ー゚)ゞ

・ペン書きではないので見にくければすいませんヘ(゚∀゚)ノ

・勝手にだしてすいませんヽ(゜▽、゜)ノ

・書かれていない方すいません(・・;)

・微妙なローマ字はその方の名前(一応)、

日本語の名前は着てる服の元キャラ(ジブリ)ですv(^-^)v

・見にくければ前回同様拡大をお願いします(^_^)

・ブログ用に書いたのではありません

ただの

 遊び

              です( ̄▽ ̄*)

・微妙なローマ字は知ってる人は知ってる

知らない人は知らないでいいように(*^▽^*)

(勝手に名前をあかさないためです)(`・ω・´)

((絵だしてる時点で勝手ですが))ヾ(@°▽°@)ノ

・前回のを見れば

クオリティの差が分かるはずですwwww(・_・ 三・_・)

・分かると思いますが、

ASK(アスカ)はハクとなっております

(全然インしないので脇役じゃぃ゛(`ヘ´#))

・出ている方

下手であれば申し訳ございません(゜▽。)

・関係ないですがこれからもこのブログのへちま

よろしくです(ノ゚ο゚)ノ



出すか知りませんが

次回をおたのしみに。γ(▽´ )ヾ( `▽)ゞ