今日は 今から着付け教室です走る人


・・と その前に音譜



昨日は 久しぶりに用事の無い1日だったので

いつもより 長めに INしましたニコニコ



その間に フレさんやチームの方がお声をかけてくださって

すごく 嬉しかったです≧(´▽`)≦

これが オンラインの楽しみなのね~

・・と 今更ですね汗



まだまだ 慣れない操作ばかりで(笑)

アタフタしてる時もありますがあせる

チャットにも 少し慣れてきたようです音譜




午前中は 一人でキラキラマラソンをやってまして走る人


職人をあれこれ試した結果

木工ギルドに絞る事にしたので

木材集めの為

アズラン方面を走っておりました



丁度 チームの方がお声をかけてくださったのですが

さすがに アズランじゃ 退屈でしょうから

一人で走る事にしました


また 何かの時に ご一緒してくださいね^^



一旦 家事に戻りww



午後 再びINして レベル上げをしていたら~


フレさんから 『遊びましょ~』のお誘いが音譜



同じ オルフェアの住宅地にいるようなので

突撃☆お宅訪問いたしましたにひひ



シンプルが好き☆彡


でか~~~~っ!!


これが ウワサの エスターくんww


コンビニのクジで貰えるってヤツですね

うちなんて


シンプルが好き☆彡-2012112412380000.jpg

これだけよ汗




そして 最近ウワサ?の 

新しいダンスも披露して頂きました音譜



シンプルが好き☆彡


可愛い~( ´艸`)

私も 覚えたいなぁ~~~

← 軽い気持ちで アズラン1話に挑んで あっという間に撃沈したヒト汗



シンプルが好き☆彡


私の たどたどしいチャットに付き合ってくれて

ありがと~~

色々 参考になりますニコニコ



で・・・そろそろ 出かけますか?


オススメを聞いたら ペンギン狩りだそうで・・・


シンプルが好き☆彡


完全なる足手まといww


私 フレさんと一緒に戦うの 初めてだったからあせるあせる

旅芸なんで 『バイシオン』で応援くらいしか汗



でも 二人とも ひとつレベルアップで


おめでと~~~クラッカー



解散前に 記念のパチリカメラ


シンプルが好き☆彡


ワタワタしてあせる アングルがイマイチかも汗


じゅんちゃんのサポさん イケメンばかりね(・∀・)


シンプルが好き☆彡




その後は ひとりで もうしばらくレベル上げしてたら


シンプルが好き☆彡


タコに囲まれ 退散あせるあせるあせる

倒しても倒しても 湧いてくるぅ~~~

((>д<))



そうこうしてるうちに 我が子が学校から帰宅

譲ろうと思ったら


こども女の子 お母さん メギ行けっ(・ω・)/←命令汗



実は 

”次はどこがいいか?”をココでお聞きして

沢山 アドバイスを頂いたのを見た娘のみちゃりんが

先に 『アスカ用』メギストリスのストーリーを終わらせたんです

← それ 『セルフィ用』のアドバイスなんだけどーパンチ!



そして その内容に感動して

 




号泣。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 

← ええ話やのぉ~



もう一度! あの感動を味わいたいから・・・と

セルフィちゃんも 『行けっ』と汗



アスカは LV50だからいいけどー

セルフィ やっと 40に到達したばかりー



それでも みちゃりんの指示で動きを見ながら



なんとか



メギ クリアクラッカー



そして みちゃりん再び




大号泣・°・(ノД`)・°・

← 母の愛じゃ~~~



・・・・あの・・・・汗


あなた 一度 見てますよね?

これ・・・ゲームなんだけどあせる

(;一_一)σσ


ホントに涙しょぼん流れてるんですけど・・・


感情入りすぎww




とにかく これで



キーエンブレム 6個クラッカークラッカー



しかし さすがに 夕飯の準備もあったので

列車に乗ったところで 終了パー



続きは後日となりました



人間になった セルフィ!!


次は お見せ出来るかも( ´艸`)



・・・たぶん



あまり可愛くないだろうな・・・汗



可愛いコばかり見てると

自分がどんな設定したのか?

不安になるww



やばっ 着付け行かなくちゃ~~~~っ