朝早くから アイロンをかけて 


すんごく 目立つ目場所に置いたのに・・・




シンプルが好き☆彡-2012071714280000.jpg

残されたままの 給食用エプロンを発見した時汗



ガックシガクリ



確か つい最近も 給食エプロンのネタを書いたばかりではあせるあせる


ついでに


うわぐつも 玄関に置き去りのまま汗



昨日 お風呂も嫌がって そのままの服で寝ちゃってむかっ


おそらく そのままの 『長袖トレーナー』で登校したと思われる



チョロ松( ̄ー ̄; ←やはり コイツの話です汗




給食エプロンも忘れ

このくそ暑い日に 長袖トレーナーを着て

足は 裸足のまま


部活まで 過ごすわけね汗 


←母は午前中用事で出てましたので放置ですパンチ!



連休ボケもいいとこだな

┐( ̄ヘ ̄)┌



夏休みが思いやられますわね~

ねぇ・・・そこの奥さん| 壁 |д・)



いくら そのトレーナーにこだわりがあっても

熱中症になって 先生に心配をかけてはいけないから

学校だけは 半袖にしなさいむかっ


・・って言ってあるんですがね汗




携帯に何年前までの写真入ってる? ブログネタ:携帯に何年前までの写真入ってる? 参加中
本文はここから

前のケータイから 今のケータイに買い替えたのが

2010年の秋頃だったので 

その時点から 今までの分 入ってます汗



子供達の分やら 旅行やら 帰省やら 花火やら 紅葉やら


約2年弱くらい?



これにプラス 別ファイルで 

野久保くん恥★泣かないでの分も 同じくらい入っているので

(///∇//)ラブラブ←夜な夜な眺める用ラブラブ



そろそろ 容量がヤバイです汗



今度の 夏休みに また 帰省する予定なので


今やっと慌てて PCに移しあせる 


PCの中も整理してるところです


ヽ((◎д◎ ))ゝ←日々 こんな顔してます汗




確かに 子供らの顔には 変化があって


たった2年でも 面白いですねー



おかあさん。 はぁー この頃は可愛いかったのにダウン



こども女の子 今 可愛くないってか?゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



写メを見ながら 

よく こんな↑ 会話します(笑)



PCのある部屋・・・・暑いんですがあせるあせる


今日も写真の整理頑張ります(`・ω・´)ゞ