今日は・・・・曇ってますねぇダウンダウン 週末は雨雨でしょうか・・・・汗


明日 土曜日はみちゃりんの参観日

学校まで 遠いよぉ~~~ガーン


明後日 日曜日は 学区の運動会走る人

自治会班長としては 特に指示はないものの・・・・・


チョロは子供会として参加パー


旦那は仕事(  ̄っ ̄)


みちゃりんは ダンスのリハーサル

私は その送迎係り車(-"-;A


チョロひとりで 大丈夫かなぁ・・・・一応 途中までは私もいるけど

やっぱり バタバタな感じになりそうです(-。-;)




ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? ブログネタ:ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは? 参加中

私はツイッター 派!

本文はここから

今日・・・舞台『Fly to the moon』 初日ですねニコニコ

今回も お留守番組です(T_T)

みちゃりんのダンス発表会があるからねぇ・・・・仕方がないわ汗

またまた DVDまで 大人しくしておきます



舞台初日となると・・・・

『ツイッター』での ノクの呟きも多くなるかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お留守番だと ついつい 愚痴になりがちなのであせる

あまり お返事は返さないと思いますが

心からドキドキ応援しています



ノクがキッカケで始めた 『ツイッター』ですから 

多少 おトボケの過ぎる呟きでも

言葉足らずであっても


”ほほぅ~”と 見守っておきましょう( ´艸`)



それでは 今日も午後から用事で 出かけてきます走る人

ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、グーグル+1番使っているのは?
  • ツイッター
  • ミクシィ
  • フェイスブック
  • グーグル+

気になる投票結果は!?