人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? ブログネタ:人の頭の中に侵入できるとしたら・・・誰の頭の中を覗いてみたい? 参加中

本文はここから

本日 『みつばち』 げっとんしてきましたグッド!
・・・もちろん みちゃりんこども女の子の為に

で・・・昼から エンドレスで カラオケブ~ンブン~~

流れております。 もう 『ヘキサ』で観る必要ない(笑)くらい聴きすぎましたが?


しかし・・・毎回 歌を出すたびに
雄ちゃん心★泣かないでの 頭の中を 覗いてみたくなりますねぇ。

よく あんなに面白い 言葉が出てくるなぁ~~~~あせる



でも そんな カラオケぶーんぶーん に負けないくらい

私の頭の中を ぐーるぐる廻ってる声はラブラブラブラブ

『だから もっと 近くに~~ 
だから もっと 近くに~~』 ノク恥★泣かないでが歌ってる~~ラブラブラブラブ


これ 何回 リピった事か(〃∇〃)
大芝さんビックリマーク ノク羞恥心(野久保直樹)の動画をありがとう~~~~ラブラブ


でもさ・・・せっかく GOOD LOVIN'の紹介をしてるのに

な~~んか 間のとり方が 違うような(笑)気がするのは 
私だけか?あせる

あ・・う・・うん ってなっちゃうんだけど・・・汗

まぁ・・・それも可愛いから 何回も見ちゃうんだけどね(///∇//)



そう ブログネタの本題は もちろんこの人ラブラブ


ツイッターを始めた 野久保直樹羞恥心(野久保直樹)さま


最近 ますます フォロワーも増えてるみたいで音譜
絶好調チョキ



朝の あいさつだけでも

ハマッてる韓国語から 始まったと思ったら

『おぱよ』
『おぱぴ』← 小島よしおかっ
『おざーす』
『おこんちー』
『こんつ』
『ぐんも~☆』
『おはす』
『もはす』
『おはこんZ』 
『おはよう申す』
『オパール』← もう ここは さっぱり分からん汗

 


夜は

『おやすみんぞく』
『おやすみるがい』
『寝る寝るね~る』


毎日 毎日 よく 出てきますね~~~~ニコニコ



カントクさんによれば 別に 考え込んでる様子もなく
気付けば つぶやき終わってるとか。

カントクさんの『ネパール』は却下?


彼の中の 基準があるんでしょうけど・・・・


時々 はてなマークはてなマーク 

これは・・・突っ込んでいいのか? なんて事も( ´艸`)






そうかと思えば・・・


『ひとり ランチNOW』



・・・・ひとり? 


(///∇//) 言ってくだされば お供しますのにラブラブ

私が ご一緒にラブラブ



・・・・そんな お返事 どんだけ届いたことでしょう


もちろん この わたくし・・・

小学校の3者面談で 娘と息子の間の待ち時間に
このツイートを読みまして・・・あせる

すかさず 『面談 すっぽかしてでも 行きますわラブラブ!

と お返しした 失格母親ですσ(^_^;)

(こんなだから チョロ松の担任に ボロっかすに言われるんだ)




・・・・( ̄_ ̄ i) これは・・・ 


ココロもて遊ばれてるか? もしかして?


フォロワーも増えてきたし
舞台で お手紙も沢山読んでるし・・・


ファンの心理 分かってるよね?


これで 『無自覚』だったら 



犯罪だからパンチ!



でもねぇ・・・


舞台が終わって メチャ忙しい スタッフさんを
パソコンカスタマサービス並みに使っておいて

『あら~人が一番忙しい時にありがとう』って嫌味に

恥★泣かないで『いえいえ どういたしまして』


なんて返事しちゃう人よねぇ・・・( ̄_ ̄ i) どうよ。



天然は 頭の中を覗いても 無駄なのかも( ´艸`)

ただ ノクがどんな夢見るのか?くらいは 覗いてみたいなぁ(〃∇〃)



インセプション