今朝も ステキな ノックブルーのお空です音譜


今朝は 6時から 旦那さんを某駅まで 護送・・もとい ←オイッパンチ!

やさし~~~~い奥様が 送り届けましたラブラブ


なので 例のモノ 忘れずにパー


先に 限定記事を書きましたが 大した内容ではありませんあせる



疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中

本文はここから


日帰りとはいえ 旦那サマは 出張音譜 


日曜日なのに PC使えるじゃ~~んγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


・・・と 思いましたが汗


そんなに甘くはない セルフィ家・・・・



私が 『疲れを感じる瞬間』 


それは・・・



子供部屋を見た時( ̄へ  ̄ 凸



新学期が始まったというのに


前の学年の 教科書・ プリント・ ドリル ・ チャレンジ


ゴミ ・ オモチャ ・ 使用済みの体操服やら給食セットやら



もう 散乱? 



いや これは 『悲惨』です。(/TДT)/



この真ん中 かろうじて 空けて寝てるんです・・・・汗



これを やっつけない限り 


のんきに舞台を観に行けません><;;


GW明けすぐに 家庭訪問ありますからねー



結局 読み逃げペタ子になりうるので・・・

いつも すみませんm(_ _ )m