今日は あいにくのくもりですダウンダウン


連休中は ペタもコメもしてないのに 本当に ありがとうございました音譜

腱鞘炎『以外』は 元気いっぱいですニコニコ


・・・昨日の散歩の後は バテてましたけど・・・汗

チョロ松のペースが速くて・・・かなり 走らされましたガクリ



ブログはしばらくケータイ携帯には あまり頼らず(笑) 

PCの使える範囲で やっていきますね音譜 


とはいえ・・・内心 ウズウズ~~~あせるだったので



今日は その解消の為にも(?) ブログネタ連発しちゃおー音譜

って言うほど 時間もないか汗



ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ ブログネタ:ドラえもん以外で、一緒に暮らしてもいいと思うアニメキャラ 参加中

本文はここから

最近 あまり アニメも見なくなったけど・・・。 

まず・・・『スラムダンク』の ゴリこと 赤木キャプテン!!

もちろん 個人的には(笑) 流川くんみたい カッコイイ男の子がいいけど
『ゴリ』な理由~~~
1 顔を見ただけで 押し売りや 泥棒が逃げていく
2 意外と 秀才なので 子供らの勉強を「厳しく」見てもらえる

ただ・・・ 食費がかなりかかりそうなので・・・・そこが難点あせる



『名探偵 コナン』 の コナンくん。 可愛いし 頼れるし・・・

ただ・・・そんな しょっちゅう 事件にばかり遭遇されても・・・困るあせる



『ワンピース』からは・・・・ ルフィも楽しいけど・・・ 

サンジくんかな? 

やっぱり あの料理は 一度 マジで食べてみたいわラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
ササッと デザートなんかも 作ってくれるでしょう~~。

多少 女好きでも 気にしないわ~~。

こんなオバサンでも 『女性』として 扱ってくれそうだからね。


ということで 『サンジ』くん音譜

医者の 『チョッパー』もいてくれたら もっと 嬉しい。