ブログネタ:恋人の趣味が何だったら嫌? 参加中
本文はここから
今日は、朝から 雨雨模様。 テンションダウンダウン気味ですが・・・

でも 寝る前に 『なう』での ノク友さんにつられて 
『弱虫サンタ』PVを リピリピ~~~してたので 気持ちはラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

子供のDS用に買った イアホンで 野久保くん恥★泣かないでの 
カラオケ「好きだよ~~」聞いてみ~~~!!



撃沈ドキドキドキドキドキドキ ← もう 放置しておいて(笑)



さて ブログネタっすね・・・← オイオィあせる



昨日は 私の 趣味? なのか? あれは? 

『ドラクエ』の 少々 マニアック(というほどでもないよ)なお話に

お付き合いいただき ありがとうございましたニコニコ



もし 恋人&夫が ゲーム中毒だったら どうします?


お金もかかるし 夫婦の会話も あまり なさそう

(単なる イメージですがあせる



私は 旦那も 今まで付き合った (わずかな)彼氏も

ゲームには関心のない人ばかりで・・・。

男性が ゲームにハマると どんな風なのか?

ちょっと わかりません。



ただ その 昔 付き合った人の中で 

鉄道模型の好きな人がいました。



とにかく 手先が器用で 絵も得意。

どーして そんな きめ細かい 線が描けるの? という感じでした。


そんな彼の家にいくと 

ど~~~んと 手作りの・・・あれ? なんていうのかな?

線路はもちろん 駅とか 街とか・・・

駅には ちゃんと 人も立ってて。


名前忘れちゃったあせる



で・・・それを 見せてくれる分には 楽しいんだけど音譜


「線路部分に敷く 細かい砂が欲しいんだよね」

って 運転出来ない彼の為に 砂探しに 山奥まで運転させられたり


不器用な私に 手伝え~~~とか。

(そのくせ へたくそ!!言うくせにむかっむかっ


わざわざ 京都の SLがいっぱいある所 (また 名前忘れたあせる

連れて行かれたし・・・。

(もうね 別れ話も出てた頃よパンチ!


それでも 『銀河鉄道999』が好きだったから

けっこう はしゃいで見てたけどねσ(^_^;)



そーゆー 過去の思い出がありますが・・・



模型も いろいろ大変ですので 嫌ってほどではないけど


狭い家に あれは・・・・正直 困るかな?


砂が 部屋に散らばったら・・・キレるわねガーン

彼と結婚しなくて 良かった←オイッ



ちなみに うちの旦那さんの趣味・・・・趣味???

あるのかな?(笑)


温泉に行くこと・・・かな? 

また 『磐田の湯』行こうよ~~ラブラブ ← そこぉ?



ところで 私も ゲーマー主婦では ありませんからねー

(説得力ない?)(^▽^;)


家事はちゃんと ? それなりに(笑) やってから

空いた時間にやってるだけ。


それに 『ドラクエ』以外は ほとんど 知らないんだよ。

『ドラクエ』シリーズ以外なら あとは 『ファイナルファンタジー』を

少し かじった程度です。



『F・F』シリーズで 一番好きなのは『8』 

学園もので 主人公が 『スコール』って名前のヤツです。


ヒロインは 『リノア』って名前で・・・


実は このシリーズに出てくる 


ちょっと 天然で 明るい女の子の名前が・・・


『セルフィ』なんだよ~~~~チョキ



そう 私のネームは この天然の女の子から 貰ってるんだよ。


実物の私とは かけ離れてるけどね・・・↓汗


恋人の趣味が何だったら嫌?