録画した番組、いつ見る? ブログネタ:録画した番組、いつ見る? 参加中
本文はここから
最近の スペシャル番組って やたら 長くないですか? 


3時間ならまだしも 4時間とか・・・長っ( ̄_ ̄ i)


「ヘキサゴン」ですら 正直 3時間は・・・飽きますあせる

どの番組も ダラダラしてきて 自分達だけが楽しんでるみたいで

嫌気がさします。 



お笑い好きの旦那は 忙しいくせに 「ものまね」は

必ず 録画させます← 自分でやらない・・・私に頼むむかっ


で・・・結局 見ないまま・・・って事が多いです。 


たまに 夜中に見てますが ほとんど寝ちゃってますね・・・あれは。



そういう 私も 録画したまま 何年も消せずに残してあるビデオが

けっこうありますよーあせる

古代エジプト関係(笑)とか ← 好きだけど 絶対 途中で眠くなる(笑)


洋画でも 「ロードオブザリング」 撮りっぱなし(^▽^;)

”いつか 見るから・・・” と そのままじゃん。 



あと 去年 一昨年と 『羞羞恥心』の出た番組も けっこう撮りためて

見てないもの (リアルタイムでは 見てるからね)

かなり あります 



今日も 昼食を取りつつ 見てたのは 

’08 12月の 「Мステ ライブ」 


「泣かないで」を歌うのは 最後!って 言ってたものですね。


3人とも メチャ カッコイイですラブラブラブラブ



あと 丁度 1年前の 1月14日 の 「ヘキサゴン」も 見てましたニコニコ


早抜けクイズで 3人が並んで 野久保君が 一番に答えて

「羞!恥!心! ・・・・(先に) 抜けたっ音譜」って言ったものです。



という事で!!  私が 録画したものを見るのは!!


家族がいない お昼の食事時ですねニコニコ


でも 今日みたいに 子供が早く帰ってくる日は 

長くは見れないので 「ロードオブザリング」は いつになったら

見れるのでしょうか???