ヘキサのスタッフさん!


ありがとうございます


\(^O^)/


わかってるなぁ(T^T)



ノックの言葉


「空って どこでも 繋がってるから~」


みんなが ずっと ここでも 書いてきた 言葉だよね。


そうだよね!

どこにいても

見えなくても


やっぱり ノックと繋がってる!って 思えたよ。


ノック… 目が 真っ赤だったね。




それにしても 初めてテレビで 見たよ! 大阪の会場
すごい人だったんだね~

あんな後ろじゃ… 見えてないや(-o-; くすん。

いっぱい 手を振ったけど…

でも 想いは 届いたよね。

…って 早く レポ書けよ~

自分f^_^;