作っちゃいましたよーーー! | NOKS OFFICIAL BLOG 'Rest In Peace.Have A Nice Trip_'

作っちゃいましたよーーー!

さぁ、写真を御覧なさい!
遂に作っちゃいましたよー!

一枚目はPRAY'N'Co.Tシャツ!
photo:01


二枚目はgee-ge.Tシャツ!
photo:02


三枚目はPRAY'N'Co.ロンT!
photo:03


俺が結構前から勝手に主催する
『PRAY'N'Co.』の
第一弾Tシャツシリーズ!
販売予定なんか無し!www

家でパパッと撮っただけだから
ちょっと観にくいかもしれないけど
なかなか良い感じじゃない?
デザインしながらワクワクしてたし
どう?どう?ワクワクしない?
俺だけ?それでも良いんだ!
オナニーでも良いんだ!
俺はワクワクが止まらない!

特にgee-ge.Tシャツ!
ヤバくなーーーい?
gee-ge.が大好き過ぎて
いよいよ作っちまったよ!
今日、杉さんにも観てもらって
気に入ってくれてた∩(´ω`)∩

今のところ全てが一点物!
それぞれ世界に一枚だけ!
持ってるの俺だけ!
少し優越感!www

またちゃんとした写真も撮る!


さて今回は
俺の大好きな曲の
大好きな歌詞について。

Ego-Wrappin'の曲で
「BRAND NEW DAY」という
まぁ素晴らしすぎる名曲があってね。
この曲の歌詞が大好きなんですよ。
本当に完璧だと思う。

その中でも特に後半の歌詞が
あくまで俺の中ではだけど
心に刻み込む程に素晴らしい。
抜粋で紹介します。

========================
下を向け 全部流してしまえ涙
========================
ふと目に飛び込む
気高く咲く草に何故か嫉妬
========================
巻かれては灰になるシュール
========================
あの日見た夕日を探しに
立ち上がるのさ
========================

この曲を聴くと
時にめちゃめちゃアガるし
時に心が切なくなって泣ける。
これって凄い事だと思う。
つまりは"生の実感"を
聴く人々に与えてるって事だからさ。

次に

エレファントカシマシの
「ガストロンジャー」。
知ってる人は分かると思うけど
この曲は"パンク"だ。

========================
破壊されんだ ダメなもんは全部
========================

この歌詞の持つ力強さ。
目が覚める。

今回は抜粋で紹介したけど
是非、この曲の歌詞は
フルで観て・聴いて欲しい。
物凄い世界観だから。


最近、また改めて
色んな本とかサイトで
芸術に関する歴史とか技法を
吸収しまくってるんだ。
やっぱり面白いね。
奥深いったらない。

歴史を知った上で
新しい自分なりの表現方法を
この世に生み出す。
これが俺の考え方なんだけど
だからこそ歴史って偉大だね。
先人達の想像を絶する努力と
凄まじい苦悩の積み重ねによって
様々な表現方法が生まれたんだ。

中でも俺が興味深いのは
昔から変わらず
シュールレアリズムについて。
前衛芸術論とも言えるね。
その歴史には紛れも無く
"闘いの歴史"がある。
これに関してはこれからも
どんどん深く掘っていきたい。

どんどんね。


さっ、仕事に戻ります!

nOKS