JUNKIST | NOKS OFFICIAL BLOG 'Rest In Peace.Have A Nice Trip_'

JUNKIST

photo:01


凄い久し振りに髭を全部剃りました。
過去最大級に母親に爆似です。
こんなにも似るかという位に
爆裂的に似ています。

元々が似てるんだけど
やっぱり年齢を重ねるにつれ
壮絶に似てくる
というか近付いていくんですなー。
身をもって実感しております。
面白いもんですよ、本当に。

背の小ささのみならず
顔もここまで似るとは。


さて、つぶやきにも書きましたが
俺とJAPによる
TRIBE OF THE JUNKSの
公式CREWを発足致しました。
photo:02


その名も"JUNKIST"です。

それでね
早速、mixiコミュニティを作りまして
皆に是非とも参加してほしくてさ。

今後このJUNKISTコミュでは
このコミュ限定の
新曲デモの配信だったり
動画配信もしていきたくて。
その他にも色々考えてるのね。

昨日の夜に突然思いついて
半ば突発的に行動を起こしたんだけど
今年はそういう年にしたいのよ。

ムーブメントを起こしたいのに
何も行動を起こさないのはさ
どう考えても普通に変じゃん?
アクションを起こすからこそ
ムーブメントって始まると思うんだ。
間違い無く今回のアクションは
ムーブメントを起こす為の行動です。

俺なんかゴミよ。
でもゴミなりに起こしたいんだよ。
憧れの"ムーブメント"ってやつを。

どうせゴミだからさ
このアクションに対して
何をどう言われたって良いの。
所詮はゴミだから。

でもね

"されど"ゴミなのだよ。

コミュニティのアドレスはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5458644

もし良かったら参加してくれると
非常に嬉しいよ。

俺だけじゃ

JAPだけじゃ

ムーブメントは起こせない。

みんなで作らないか?

ヤバいムーブメントを。
photo:03


nOKS