世界に俺が?&真剣な話 | NOKS OFFICIAL BLOG 'Rest In Peace.Have A Nice Trip_'

世界に俺が?&真剣な話

本日、二発目。
はいどもども。
NOKSでござーいます。
風邪も何とか落ち着いて
一応、ホッとしてます。
良かった良かった...。


今日の写真、面白くない?
俺、どんだけスターなんだとw
しかも、三枚とも海外だしw

一枚目
アメリカ人のお姉ちゃんに
かなり人気というw
photo:01



二枚目
これから俺のポスターを
どこかに貼りに行く途中というw
photo:02



三枚目
俺が表紙に!w
なのに雑誌のタイトルが...
というw
photo:03



これからも面白写真を作って
日記に載せていくので
適当にチェックよろしくw


風邪を引くと
色んな事を考えちゃうね。
一瞬だけだけど
ちょいネガティブになっちったw
俺もやっぱり人間ですから
ポジティブな時もあれば
ネガティブな時もあらーね。

一番、考えちゃったのが
男としてのプライドの事。
もちろん強く持ってるし
筋ブッ通して生きてる。
でも良い機会だったから
改めて見つめ直してみたんだ。

『間違って無い』

これが、出た答え。

格好良い男って何なんだろう。

人それぞれかもしれないけど
少なくとも俺の中では

人間味溢れてて

生々しく生きてて

全ての人間に温かくて

女性に尊敬心があって

失敗を許せる心を持っていて

暴力じゃない
心の闘争本能を持っていて

筋通してる奴の事だと思う。


心に愛を。

世界に愛を。

よろしく。


NOKS