俺Pad | NOKS OFFICIAL BLOG 'Rest In Peace.Have A Nice Trip_'

俺Pad

$NOKS OFFICIAL BLOG 'PRAY FOR GOD'

という事で
前回の日記に書いたように
3/11は青山ヴェロアに集合!
カイキゲッショクが送る
深夜の社交場
『Invitation Of Midnight』
間違い無いパーティになるので
是非、遊びに来てちょうだい。
よろしゅうたのんます!


今日の写真は
『俺専用のiPadがあったら?』
という妄想を
具体的にデザインした物。

自分でデザインを作っといて
てめぇで言うのはなんだけど
パパッと作った割に
かなり良い感じになったw
このiPad欲しいなー!w

やはり俺の基本は
『カスタム』なのです。
こんな一人遊びをし続けて
あっと言う間に25歳ですw


バレンタインも過ぎましたな。
皆さんはチョコを
(女性は)あげましたか?
(男性は)もらいましたか?
俺は冗談抜きで
全くもらっておりません!w
イィィィーヤァァァアー!
この壊滅的状況!
この刹那的感情!
何故でしょう!
涙がぁぁぁぁぁあ!
いやいや。
涙もぉぉぉぉぉお!
出ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!

あースッキリしたw

Naoki Sakurai/NOKS
James Maestro
PRAY'N'Co.

『OFFICIAL BLOG』
http://ameblo.jp/noks/