YouTube動画 Guadalajara / Guanajuato | 望なりの歩き方 ~ どうにかなるやろう~ !!

望なりの歩き方 ~ どうにかなるやろう~ !!

約6年間オーストラリアでの生活も終え、のんびり世界一周ひとり旅中です。お金がそんなにないのでケチケチ生活!自分で旅行して感じたこと、発見したことを書いています!

HOLLLA!!!!
 

昨日ホステルの水シャワーを浴びた瞬間

熱が出て今日一日寝込んでました。。。笑

 

明日、13時間のバス旅・・・泣

 

一日部屋に閉じこもってたことを

いいことに、動画の編集終わりました〜

 

今回は、グアダラハラグアナファト

 

 

 

グアナファトは今の所1番のお気に入りの街!

コロニアルカラフルな建物に囲まれてて、

景色もまぁ〜〜〜見飽きなかった〜!

 

ってことで

 

ドン!!!!

 

 

 

Enjoy ~~~~!!!
 

メキシコシティとプエルトバジャルタ

 

 

 

リオラガルトスとセノーテダイビング編

 

 

 

ユカタン州の

バジャドリッドとメリダ編。

 

 

カンクンとイスラムヘーレス島編。