ついに | ガブラの小脳梗塞体験記

ガブラの小脳梗塞体験記

2009年8月29日に小脳梗塞で倒れました。医療センタ-に2ヵ月、回復期リハビリテーション病院に5ヵ月入院。退院後も後遺症やバランス障害に悩みながら、現在も維持期のリハビリに奮闘中。今それを振り返り色んな体験談や思いを綴っていこうと思います。

かなり久々の更新です。

付き合い始めた女性とのことを書き綴っておりましたが、中途半端に放置しておりました。

何か事情があって更新しなかった訳でもありません。

 

で、その女性と今年一月に結納を交わし、来月結婚する運びとなりました。

48歳、初婚でぽっちゃりです。いや私がネ(・Θ・;)