いつも応援ありがとうございます。

 

手術もできない肺がん!!

 

「そんな今の時代に!!」

 

 あるんですね。

 

 

言われました。

 

そうかもしれない、

 

私は、手術ができないからよかったと思っています。

 

真実(ほんとう)の今の自分に出会えたこと

 

古希にいただいた、肺がんのギフトに

 

感謝しております。

 

今日の幸せ者

 

しあわせ 1、

 

 大学卒業後6年間務めた兵庫県公立中学校

 

 の教え子(もう立派な大人です。)から

 

 体調をこわされたようなので

 

 いかがですか?

 

 「なにか お役に立てることがあれば?」

 

  と公式ラインでご連絡いただき

 

  「びっくりと同時に 嬉しい・幸せ」 を

 

 

  感じました。

 

  芦屋でヨガから始めた健康の運動の指導を

 

  していることも

 

 

  知っていたようです。

 

 

 なにかお役にたてないか?

 

 とことで

 

 

 連絡くれました。

 

 

 その心に感謝です。

 

 今は甲南山手で「カイロプラクティック」をされているようです。

 

 

 どのような状態かと、電話でも話しました。

 

 本当に感謝です。

 

 

しあわせ 2

 

 自宅でいつも見守ってくれている

 

 我が家の愛犬 レイ君

 

 

 

これは、はじめて我が家に来て

 

元気で飛び跳ねるので

 

写真が取れず

 

洗濯機に入れて写真を撮りました。

 

今は、ドラム式なのでむりですが、

 

イタリアングレードのオス

 

私とずーと一緒に寝ていたので

 

入院中意識が戻って

 

今年の10月1日に15歳になるので、

 

レイ君のことを心配していました。

 

ところが、

 

退院後

 

トイレに行くのも

 

ずーと ついてきて

 

 

見守ってくれています。

 

介護犬 レイ に変身

 

お仕事が終わったら

 

写真の様に  爆睡です!!

 

 

 

ほんとうに感謝 感謝です。

 

ありがとう。長生きしてね。