芦屋発

ヘルスメンタルデザイナー

本庄典子のブログへ




連日 志村ケンさんの訃報が


今日も朝から

様々な番組で特集が組まれていますね。


最初はグーも 


志村ケンさんの発案だったと


いつも  使っていて

改めて 感じました。


今日もキャスターが


人を喜ばせた量ほど

悲しみの量が多い


寂しいと思わせる量も



納得です。

土曜日の午後8時

「8時だよ全員集合」見てました。




私はいつも偏頭痛や肩こりのツボの説明時に

志村さんの


アイーンを使ってます。



志村ケンさんの御冥福をお祈りして


あのとき 〇〇しておけばよかった
コロナに負けないパート5


免疫力アップ


肩こり・頭痛のツボをセルフマッサージ編


誰でもできる。

3つの点を押しましょう


20回を反対の手の親指で押す



アイーンの形で肘を曲げてシワの寄ってる
ところを肘に向かって20回押す








手の中指を動かして動く肘と手首の間遠
3等分して肘に近い3分1のところ
を反対の手で押す。




3つのツボをケアして

免疫力アップ



YouTube⬇️クリック



今日も素敵な1日をラブラブ


素敵なご縁に感謝してキラキラ

日々ワクワク うふふルンルン

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンもやもや

健康美容の素敵な情報を発信いたします


音符音符音符音符音符音符流れ星音符音符音符音符流れ星音符音符