セルフケアで健康と美しさを❣️

提唱して38年

自分の健康は自分で


あなたのなりたい自分に!❣️



今日はモデルのお仕事で東京へ


3年前まで口紅しか塗らなかった

私でした


本当に 出会い

ご縁

第10回ミセス日本グランプリで

グランプリをいただき

お化粧も覚えました。


コレはセミファイできたワンピースです


実は1回しか着ずにクローゼットに眠ってます。




2017年 第10回ミセス日本グランプリで

60代グランプリをいただ来ました。





人生色々です。


忘れていました。


大学3年生の時

11月


バスケットボール部でインターカレッジで

顔の真ん中の鼻に 

相手の歯形がつきました。

生まれて初めて 出血で失神しました。

救急病院で消毒して縫ってもらい


翌日試合して  化膿


傷口を抜糸してガーゼを詰めてまたばんそこうをはって試合を続けました。


さあ 試合後自分の鼻を見るのが怖かったです。

1年近く 幅の真ん中に大きなポッチキスの様な

真っ赤なケロイドができて



赤鼻のトナカイの様な鼻でした。

21歳の年頃の時に


どうしたの?


と 人に聞かれるわ

ケロイドで真っ赤な傷でした。


母親には  本当に心配をかけました。


忘れていました。



本当に


当時の写真ありません残念ですが


ショックで 

とってないかと


本当に人前に出るのが嫌で

どうしたの?



と聞かれるもイヤでした。



その様な日から  


今の私は想像もできませんでした。






一人で頑張って生きてきたんだと

母に伝えたのも1か月以上経ってからでした。


発狂しそうなぐらい「どこなの?」


と  母は聞きました。



当時は携帯電話がなくて公衆電話で

母親に話しました。が



私も  本当に怖かったです。

キズが治るかどうか



しかし

実は

今まで忘れていました。


このような生き方がひょっとしたら最高なのではと


思ってるのです。


今は認知症になってる母親が当時


整形しないとと言っていました。


してませんが



いっぱい  いっぱい  心配かけました。

選手時代に歩けなくなって 


腰の手術した時も

いつも  突然心配かけました。


今日もメイクの人にキレイと言われた時

あの時の私で聞いていました。





ありがとう  このような日が

きたんですね。

熱い涙で  見えないくらい

感動をいただいています。





お母さん  本当に心配かけて

ありがとうございます。


ここまで やっと来れました。


もう  大丈夫ですよ

本当にお母さん  お父さん


ありがとう


感謝しています。



ただ  いつも私はしたくてしたことなので


本当になんとかなると思っていました。


なりました。


整形してませんが



わからないぐらいに


今日のような

機会をいただくたびに感謝の日々です



本当にありがとうございます。



守られて生きていると


生かされていると


いっぱい  お返しをさせていただきたいと

セルケアで健康と美しさを作る

サポートを全力で命のある限りはしていきたいと

思っています。



日々 教師と指導者とナビゲートさせていただいております。


どうぞみなさん


今後ともよろしくお願いします。


今日も素敵な一日をラブラブ


素敵なご縁に感謝してキラキラ

日々ワクワク うふふと生きていきたルンルン


今  生きてます。ラブラブ




中島みゆきの歌 ですね

こんな時代もあったのね・・・