昨日1月26日 私ので誕生日でした。



こうして今日 この日を迎えられたことに

感謝して


ありがとうございます。


24歳の時に


今はなき奈良薬師寺の高田好胤氏

から


誕生日とは!?

「お父さんお母さん

本日誕生日を迎えることができました。

ありがとうございます。」と


両親に感謝する日と教えを受けたのを

今も同じ気持ちで生きております。



1月26日日曜日は、月1回の東京教室そして新年会でした。

このような日にご縁をいただいた方と共に

1日  ひとときを過ごせたことに

感謝する1日でした。

みなさん  ありがとうございました。






レッスン後 こうしてげんきに集まれることが

本当に嬉しい😃




30年以上学び継続してくださるみなさん

新しいご縁で学んでくださるみなさん


今日の最高齢は80歳

スローエイジング健幸美人!!

スマートエイジング健幸男子!!


でありたいです。



ミラクルプレート®️の講座のみなさんも


今日は 2020年の素敵な


スタートでした。




毎年  毎年  自分が大好き💕になる❤️



その魔法を自分でかけてみましょう。


あなたが


自分に


どうなりたい?



あなたの大好きな❤️


あなたは?



羽田空港へ向かう地下鉄の


エレベーターで


「女優さんみたい」

と  言われて  嬉しい  💕


と思いました。

なんでも  嬉しい💕



間違っているよ

こうしたら

と言ってくださる方も

ありがたい   嬉しい💕



毎日  毎日  成長したい

私です。


それが  周りの人を

しあわせにできると

思っています。


今日も素敵な1日をラブラブ



素敵なご縁に感謝してキラキラ

日々ワクワク  うふふと生きていきたいルンルン




音符音符音符音符ブルー音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

美容と健康の情報を発信しております。

よかったらお友達になってください。


友だち追加

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

武庫川女子大学オープンカレッジ4月からの申し込み始まってます。

会場
阪神鳴尾・武庫川女子大前駅直結

講座名
人間学「キラキラ大人女子力アップ講座」

内容

◇正しい姿勢と正しい歩き方講座

◇四季の養生  薬膳講座

◇笑顔魅せ方講座

◇日焼けの予防は正しいスキンケアから講座

◇大人の心配り



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

1月29日水曜日

13時より芦屋にて


ミラクルプレート®️講習会行います。

もう使ってる方も復讐に

初めての方は 体験に

購入もできます。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星