今日は広島第17回ヨーガ療法学会です。



昨夜 大学のバスケット部の友達と夕飯


学会で勉強ですが


全国各地にいる友達にこうして


会えることも楽しみとリフレッシュです。


まだ  まだ  ですが


だいぶ  遊び上手になってきました。




ご馳走さま

キムコ  テンと呼び合える


何十年も経ってるのに


あの時に戻れる  友達と




アナゴのテッサのようなもの

牛肉の肺の煮物

すり身のフライのもの



初めて食べました。


全て広島にしかないもの と



楽しいひととき   ありがとう




昨年子宮がんをして


大丈夫かなと心配していましたが、


寿命を治療して伸ばしてるよ   と


母校で大学のバスケ部の同窓会を5年以内にしてほしいと頼まれました。




ヨーガ療法学会のテーマ

「呼吸と意識とヨーガ療法」

今日も 気づきがいっぱい


今日も素敵な一日をラブラブ


素敵なご縁に感謝してキラキラ


日々ワクワク うふふルンルン