オトナ女子必見⁉️

【体重は若い時と同じなのにお腹が⁉️】

貴女もお悩みですか?

オトナ女子は、体重よりもスタイリングが大切

俗にゆう 「ボン•キュ•パア」



{7BBAFB4A-4B82-4D32-BD6E-FAA3B2A7A4AE}



一番大切なのはウエストのくびれ‼️なの

お腹が〜と思っていたら

{FFE98EA9-04F2-460E-84AB-762378A65040}


ウエストのくびれがなくなって来て

骨盤周りが張って来て

胸もお尻も顔も下がって来ちゃった‼️



ここで手を打てると👍なんですが

グズグズしちゃうと

膝とか腰•肩などに痛みが出ちゃうの?




なぜ?  
バストもお尻も顔も下がって••
原因は、下垂なんですね。


さてさて

ヘルス&ビューティクリエイターのテンちゃんこと本庄典子が指南 

オトナ女子必見

    「ノリコ STYLE」と名称


ただし、20代と比べないこと⁉️

エクササイズ⁉️ どんな !!イエイエ

もっと簡単で  まず最初にこれをやってくださいね。💗✨



オトナ女子の下腹ポッコリ解消法です。
💖✨下腹ポッコリ解消法✨💖

教えちゃいます💓

用意するもの

座布団 1枚か2枚 又はクッション(柔らかい時は
下に本か何か置いて)


✴️1、座布団を2つに折った上にお尻の真ん中を
         載 せる。

{A9375A2A-11C4-4113-8255-3C9321DE6E7E}



✴️2、両手を万歳して
         指を絡めて左右に振る(腕が痛い時はしない)
{8F30E506-77E1-4A8A-9185-2566338B1313}

下がってる。体を、アップアップ⤴️と
おまじないをかけて❣️



✴️3、足の付け根からバストの下まで手で
 アップ アップ お腹よ上がれと声をかけて
  3〜5分さすりあげてください。動画




お腹の肉を🍖動かして燃やしていくんですよ

こんなイメージで❣️

{4B927583-B415-4507-917F-798DC80FA23C}



便秘も解消しちゃいます🤗

今日は ここまでラブ  明日はくびれ‼️です。

日々ワクワク うふふ❣️



年齢を超えた健康美を目指して

見た目10才若返る‼️

「ノリコ STYLE」
  本庄典子のプロフィールダウンダウン


☆第10回ミセス日本グランプリ
                  60代グランプリ受賞☆
ヘルス&ビューティクリエイター

本庄典子プロデユース
【美ミラクルメソッド】(商標登録済)で見た目10歳若返る⁉️
顔もバストもピップもアップアップで見た目10歳若返る‼️
何歳でもミラクルを起こしています。
貴女も【美ミラクルメソッド】で
見た目10歳若返りませんか?
🔴テラヘルツ鉱石のカッサを使用しての【美ミラクルメソッド】フェイス編
🔵エクササイズで
【美ミラクルメソッド】ボディー編
若さと美しさと健康は自分でのコンセプトに、日本中のアラフィフ以上の大人女子により美しく、キレイに、生き生きと素敵な人生を生きて欲しい‼️
人生100歳の時代だからこそ、一人でも多くの方々がセルフケアで美しさと健康を手に入れて欲しいと願っています。

本庄典子指導のレッスン

美ミラクルメソッド・フェイス編

講習会 4月開催いたします。

美ミラクルメソッド ・ボディー編

東京 3月25日日曜日 四ツ谷

 芦屋、西宮 月曜日以外指導しています。

詳細はお問い合わせください