5.15 ノルベサ フレンドさん | モ細工

モ細工

コスプレブログ。写真とか載せてます^^^

ほい!!!撮らせてもらったお写真をのっけようとオモウヨー!^^^^^^^

そんなに多くはないんだけど、ひとつの記事にまとめる自信はなかったwwww

あとこーちゃんのルル写真をのっけようと思ったんだけど・・・

結局いい写真なくて断念 orzorzorzorz ああああ皇帝すっごくカッコよかったよおおおお;ω;



ゆるゆるこすぶろぐ-ayaka
はい!あやかさん!

あやかって男装女装どっちもできるよね・・・なんて万能な子・・・・・・



ゆるゆるこすぶろぐ-みいなさん
うおおおおおお ユフィ!!!!!!!!!

思わず素敵でお写真撮らせていただきました!!!!ありがとうございます^^^^



ゆるゆるこすぶろぐ-せっちゃんろーどさん

ゆるゆるこすぶろぐ-せっちゃんろーどさん
どうだ!せっちゃんろーどさん無双^^

前半後半どっちも会えてよかったー!!!!!

ああああ かわいいよおおおおお



お写真撮らせて頂いて本当にありがとうございましたー!

またイベントで見かけたら突進します<●><●>