Zoot Woman | モ細工

モ細工

コスプレブログ。写真とか載せてます^^^

ハマりました!
キテます!キラキラ
Zoot Woman!!!!ラブラブ!
うひ!
ハマった原因がラブプラスPVなのが残念\^o^/
新しいアルバムの曲全部聞いたけど、とてもいいいい!!!!!!!!!グッド!
日本に絶対売ってないってか高そう!!!!!!!
イギリスに帰って、リンキンのツアーに行って、Zoot Womanのアルバム安く買いまくりたい!!!!!!!
何故今年留学じゃないんだあああああ
リンキンがバーミンガムでライブとかどうしろと!
タダでバーミンガムまで行ってたっていうのに......!!ハートブレイク

iPod新しくなりました。
遅らばせながら 笑


モ細工-100627_001645.jpg

背景探しに奔走しましたグー
いやーいいね!
これで家でネット使えたら最高竑
まじうちのLAN意味不明。
二重るーたが原因だとおもうけど、どうしたらいいか全くわかりませんあせる

あとブブゼラげっとして少し嬉しい。
もちろんアプリねパー
サッカーみながらブーブーします∵