2020年6月27日(土)晴れ

 

FM PORT 停波まであと4日

今日も朝からずっと聴いていましたが、どの番組もどの番組も最終回・・・

当たり前ですが。

 

やっと普通の状態に戻りつつ、形が整いつつある中で、なんか切ない。


今月は、とにかく最悪でした。
やっと来月から少しづつ仕事が入って来た。
新型コロナウイルスのせいではないところが、また悲しみを増しています。

明日も全番組が最終回です。

 昨夜は、緊急事態宣言解除後、地元で初めて、外で妻と飲みました。

 

開店後30分位しての入店でしたが、結構賑わっているように感じました。

予約のお客さんが多いみたい。

私たちは飛び込みでしたので、個室ではなく大部屋へ通されました。

4組座れる部屋に、小皿割り箸のセットは2組分。対角で用意されていました。

 

1時間くらいいましたか。ほどなくして同じ部屋に他のお客さんが来たので早々に出てきました。




 久しぶりに地元で飲めて嬉しかったし、楽しかったです。

微力ながらクラウドファンディングも支援させていただきましたので、またいろいろ行けたらと思います。

 

少しづつ。
ゆっくり、日常を。