2020年3月21日土曜日。

 今朝はいい天気。昨日書いたように「いい天気」というのは私感。晴れていて、気持ちの良い陽気です。

さて、さて
見てくださった方もいると思いますが、
昨日、facebookにこの作品をUPしました。



それがこの写真です。



タイトル『加茂山のお尻』 KAMOYAMA HIP


 実際には随分前に見つけてはいたのですが、いつ外に出そうか考えていました。
こういう被写体、探すのも好きで、見つけた時の喜びもあるし楽しいのです。
そして、自然て不思議だなとか、そんなふうに思うのです。

 私、個人的にこれ好きなんです。
まあ、好きだから、気になったから残したんですけど。

特に好きなのが奥の木、お尻から右裏太ももにかけての横シワ(っぽいところ)。
ジーンズを履いているとつく、つきそうな横シワ。ここが好きなんです。
なぜ自然にこのシワ状な横の線が入ったのか?
あとは 左臀部の丸み。好きなんですよね、ここ。


で、
実際に見てみたい、探してみたい方もいるのではないかと思います。(いないか・・・)


この木はどこにあるんだ!と。ただ「ここにあります!」と書いても面白くないと思いますし
皆さんにも探す楽しみと、見つけた時の喜びを味わっていただきたい。
なので、ヒントだけ・・・ 書き残しておきたいと思います。
 


ヒント3つ

1、加茂山にあります。
2、あまり登ると疲れますよね。
3、私は、池の周りをのんびり散策するのが好きです。


探して、見つけたら、教えてください。

「加茂山のお尻」 KAMOYAMA HIP のお話でした。
今日も一日良き日でありますように。

(すぐみつかるな・・・これ)