こんばんは雨くもりのこし屋たかはしです


セミが鳴いてます。

夜中から朝方の雨は凄かったですね雨



 今日もいろいろありました。


一時、面倒なことになった・・・ と思いましたが、今はこれで良かったと思っています。


ひとつ スッキリしたビックリマーク というのが正直な気持ちです。


結果はどうあれ、選択したのは【私】。



 でも、そのきっかけを作ったのは・・・


しかしまあ「そう来るかビックリマーク」と、ある意味流石だと思いました。

これが、この選択をするにいたった元凶。

「こうならないようにしよう」と勉強になりました。

いろんな団体名出されたけど、そこにいたお陰でこういう考え方ができるようになりました。


 いろいろお世話になりました。



 みんながみんなそうではないということ。

見ている人は見ているということ。たかが数%(それ以下)のことで、自分の人生を無駄にしたくないので。


ダメなものはダメ。


自分がダメにされる。