こんばんは晴れのこし屋たかはしです


今日は、久々飲み絡みでてっぺんを越えました・・・ショック!


で、


沢山、愚痴や近況、想いの丈をさらけ出してきましたビックリマーク


ここ1年でだいぶ変わったなぁ~と改めて思いました。

これが成長なのか、退化しているのかはわかりません。


ただ、こう言ったざっくばらんな飲みは必要なんだろうな・・・と、思うばかりです。





 今日は、夕方から夜にかけての仕事、集まり。


昼間は届いた品物を吟味。


手持ちのバックに上手く入ってくれましたニコニコ



先の事なんて、誰にもわかりません。

特にこの時代は・・・


でも、愚痴を言い合える仲間は大事です。


今日はそんな日。ありがとうございました。