こんばんは晴れのこし屋たかはしです


今日は清々しい青空でしたが、風が強かったですね風

連休で始まった5月・・・ あっという間に終わり今日から6月です。


手帳を見ると、結構予定が埋まっています。

これは6月もあっという間に終わりそうな予感・・・あせる

1日1日を大切に過ごさねば、と思います。



 某ブッ○オフでこんな本を買いました。




 勉強のため。








  同じ人。 上から、下から、こんなに違う・・・

こんな事をするために買ったのではないのです・・・


今、一番旬な人、どんな撮り方なのかなぁ~と思って購入。

定価1、100円(税抜き)

某ブッ○オフ価格900円(税抜き)

新品と200円しか差がなかったです。 それだけ買う人を見込めるという事。


まんまと罠にかかった私ですショック!


 いいんですけどね。



S子さん、最近月、金とは別に、ショートステイの訓練のため水曜日も施設に行っています。


はやり、ゆっくりですが、確実に症状は進行しています。


それでも駄々をこねずに施設には行ってくれるので助かります。

これから熱くなるにつれ少し臭いが気になってきますが、換気をよくして「臭い」も「気」も籠らないように努めます。


ショートステイでお風呂とはいかないまでも、せめて体を拭くくらいしていただけるとありがたいのですが。


なかなか難しい問題です。